※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
妊娠・出産

仕事中、張り止めを飲んでるにも関わらず張りが多くなって早退しました😓…

仕事中、張り止めを飲んでるにも関わらず張りが多くなって早退しました😓横になったら治まったのですが、ガンガン張って、赤ちゃんは動かない、腰に違和感…と今までにないことが重なって怖かったです…前に横になっても張りがしばらく治まらないことがあったのですが、その時は胎動がある中張っていたので😢寝て治まらなかったら電話しようと思っていたので病院に電話してないのですが、一応電話した方がいいのでしょうか?

コメント

®️irila

胎動は2時間くらいなければ電話してと言われていました。
お腹痛いですか?

心配ですし電話されたら安心ですね😊

  • 美咲

    美咲

    横になったら胎動があって、今も動いてます。痛みはないです。

    電話してみます😞

    • 2月18日