コメント
D-H-E
おもちゃ毎にありあわせの箱に入れてます(^_^;)
トミカは実兄などに買ってもらったパーキングがあるのでそれに入れたりしています。
D-H-E
おもちゃ毎にありあわせの箱に入れてます(^_^;)
トミカは実兄などに買ってもらったパーキングがあるのでそれに入れたりしています。
「トミカ」に関する質問
1歳なりたてですがご飯屋さん行った時にもらった車のおもちゃめっちゃ楽しく遊んでました笑 初めての男の子で男の子と言えばトミカのイメージです!🚗❤️ ついにトミカを買ってみるか、、、お姉ちゃんのお下がりのパウパト…
男の子でおままごとが好きっておかしいですか? 長女の小さい頃のおままごとがあり それをやったりしてます! でもトミカが1番好きでたくさん持ってます。でも 百均とかに行くとおままごとを欲しがります! って感じで…
今年5歳になる女の子に、どんなおもちゃ喜びますかね?🥲 本人に聞いても、何も言いませんでした。帰宅後もう一度きいてみますが参考にこういうのあるよ!等教えてください。 自宅にあるもの ・絵本(図鑑、はじめての言…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
yuka9093
やっぱりそうなっちゃいますよねー(。´Д⊂)
見映えの良いおもちゃ箱を探してますがなかなか出会えず…( ´△`)
D-H-E
ありあわせの箱に柄の包装紙やマスキングテープなどでデコレーションなどしてはどうでしょうか(^^)?
yuka9093
マステとかだと息子が剥がしちゃうんです…(。´Д⊂)
箱は横置きですか?
できれば縦に重ねたくて…( ´△`)
D-H-E
粘着弱いですしね(^_^;)
うちはラックにオモチャを並べているので横置きです。
ラックの棚の高さもそれほど高く設定していないので、、
あとで写真載せれたら載せますね(^^)
昨日うまくできなくて(>_<)