※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたろ
子育て・グッズ

プラレールの自動走行嫌いな息子いつも手動で動かしてる……しまいにはト…

プラレールの自動走行嫌いな息子
いつも手動で動かしてる……
しまいにはトミカの消防署のやつ?
電源つけると怒られる😅
こんな子いる?(笑)(笑)

コメント

ままくらげ

自分の手(意思)で憧れの電車を動かす
これが楽しいようです☺️
もう少し大きくなってから、そのような事を本人から聞きました。

小さい頃は、うるさい、走り出すと早くて止められないので、嫌がってました😂

⑅◡̈*

音が怖いとか自分で自由に動かしたいとか色々あるのかなと思います🤭
うちの子も、手で動かしたり電源いれて両側から衝突させてみたり🤣色々してましたよ😄

  • りんたろ

    りんたろ

    確かに結構音大きいですよね😂
    消防署のやつは最初普通に遊んでたのに
    突然音無しになりました(笑)
    トミカビームのやつなのに……(笑)

    • 24分前
りんたろ

元々トミカ好きで、自分で動かすことに慣れてたからってのもありそうです😂

たしかに意外と走り出すと早いですよね(笑)
子供の意志とは関係なく走り出して行ってしまう……(笑)

自動走行て遊ぶ日も来るのでしょうか?