※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかこ
お仕事

京都のマザーズジョブカフェについて知っている方がいたら教えていただ…

こんにちは😊
京都のマザーズジョブカフェについて知っている方がいたら教えていただきたいです。現在1歳9ヶ月の息子がいて、妊娠25週目で2人目妊娠中です。来年2020年の4月ぐらい(上の子3歳・下の子1歳になる頃)に仕事を始めたいと考えています。現在は前職を退職しているので無職です。今年の秋くらいからマザーズジョブカフェに行ってみようかと考えているのですが、今の内から行ってみた方がいいのでしょうか?
就活のタイミングが分からず、京都にも昨年の4月から越して来たばかりなのでまだ少し不慣れです😅仕事と子育ての両立もできるのか不安だらけですが、もし良かったら色々と情報を教えていただきたいです🙇‍♀️よろしくお願いします💐

コメント