※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パウロ
その他の疑問

八戸市にお住まいの方で、桔梗野保育園と轟木保育園についての評判を教…

八戸市にお住まいの方で、桔梗野保育園と轟木保育園についての評判を教えていただきたいです!
住んでる所から近い所がそのふたつで検討しているところです(´・・`)

コメント

れれ

こんばんは!息子が桔梗野保育園に通っています☺︎感じ方には個人差があるとは思いますが私的には先生方はとても優しいですし、とくに0.1歳クラスは先生がたくさんいらっしゃるのでしっかり子ども1人1人を見てくださっています!!行事ごとも衣装等がすごく、先生方の出し物も面白いです✨私自身八戸市内の保育園に勤務してますがこんな保育園で働けたらなと思うくらいです!轟はよくわかりませんが系列で子育て支援も二園合同で行ったりしてますよ⸜( ˙▿˙ )⸝

• パウロ

パウロ

お返事ありがとうございます!
    気になっていたので
    見学にも行こうと思います😊
    分かりやすく助かりました!
    ありがとうございます😊

• 2月18日