※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

妊娠中期から尿が黄色っぽく濁り、検診では異常なし。同じ経験の方いますか?

妊娠中期からずっと尿が濁ってる黄色っぽいです!!しかも、時間が経ってからする尿だけです。昼間のこまめに行くトイレは半透明なんですが、、、久々にする尿の時だけ黄色く濁ってます😞毎回の検診で尿に何も異常はないんですが、、、同じだった方います???

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしも時間経った尿がたまに濁ってる時あります!でも検査で何もないし…なんなんですかねあれ😑

すにっち

水分が少なかったり、疲れてると黄色くなるのは普通です!
コーラみたいな色とか、赤とか、洗剤みたいに泡立つのは危ないみたいですが。

濁るのはたんぱく質が疲れとかで出てるか、おりものが混じってるかとかでなります!
だんだん子宮に圧迫されて膀胱の容量も小さくなるので、しっかり水分とって、こまめにトイレに行くのがいいと思います😃✨

あねもね

しばらく我慢して尿がたまって色が濃くなることは普通だと思います!例えば夜中に起きないで、朝で行くと色が少し濃いということありますよね

検診で異常が出ていないのも良いことです。

こまめに水を飲んで、我慢せずトイレに行けば大丈夫だと思います!👍

水分が少ないと黄色なるみたいです!

ままりん

水分不足だと濃く濁った尿になりますよ👍
尿検査で異常ないなら大丈夫だと思います☺︎︎