※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこママ
妊娠・出産

三人目の出産を控えています。陣痛のタイミングや送り迎えの心配があります。出産エピソードを教えてください。

三人目もうすぐで出産になります!上の子たちは保育園に行ってます!皆さんどんなときに陣痛がきましたか?送り迎えは今のところ私が車でしていて、旦那は仕事でトラックのってるのですぐ仕事ぬけれなければ昼間とかだと私が一人で病院いく感じなんですけど、いつくるかとドキドキです。
一人目の出産までは10時間二人目は四時間で産まれてます!三人目以降出産されたかたのエピソード教えてください✨

コメント

4兄妹♥4A

私はちょうど実家で夕食食べ始めた頃です。
主人も来ていてタイミングよく出産できました。
あ!今日生まれると思ってから1時間半後には生まれてました。笑

• ちびっこママ

ちびっこママ

わー、丁度いいタイミングでしたね(*゚ー^)
    そのまま実家にお子さん預けて旦那さんと病院って感じですかね?
    上がいると私が入院中の荷物とかを常にまとめとかなきゃで、家事とかも後回しに出来ず、ドキドキです!

• 2月18日
かすみ

3人目は朝5時頃破水からでした!
前の日から減っていた
胎動がすっごいボコボコ
してて、あー破水しそう…って
思っていたので準備万端でした(笑)
上の子達は保育園の服と荷物を持って主人のお母さんに7時頃預かってもらい保育園まで送ってもらいました☆
主人は立ち会いです☆
そこから3時間後に産まれてます(´ω`)

• ちびっこママ

ちびっこママ

三時間、お早いですね!
    準備大事ですよね!私も常にまとめてはいるのですが、いつくるかとドキドキです!
    旦那がいるタイミングでくること願います!ありがとうございます✨

• 2月18日