※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
妊娠・出産

安定期まで遠出控え、家で退屈。仕事は気が紛れ楽。皆さんはどうですか?

安定期入るまでは遠出も控えてるし、休みの日は家でダラダラしてます。暇すぎて退屈です。笑
仕事してるほうが気が紛れるし楽なんですが、皆さんどうですか?

コメント

はる

仕事も つわりで早々に辞め、
安定期入ったら 出掛けるぞ〜と
辛抱してましたが、
いざ安定期突入したら 安静指示が
出て…🙂
もうつわりも無いし体調は良いのに
未だに家で退屈してます👶🏻笑

Amazonで買い物したり、
エコーアルバム作ったりして
暇つぶししてます…(´>ω∂`)

きゅーぴー♡

私もすごく暇でした…😖
特にお腹が痛いとか張るとか無くてドクターからも安静指示が無ければお散歩とかいかがですか?
私は毎日子供が産まれたらどこに行こうか…♡と、公園探しをしたり、子連れでも安全に歩けるお散歩コースを考えたりして過ごしていました😊
中期を超える頃には体重増加もあったのでコースを決めて毎日しっかりお散歩出来ましたよ😊

なみ

仕事をしている私ですら安定期に入るまで暇だったので、相当かもしれませんね💦

手芸したり、クロスワードパズルなんか買ってきたりしてました😊✨
ニンテンドーSwitchが1番良かったかもしれません😂笑

安定期まで後少しなので、旅行プランを考えてもいいかもしれませんね😊💓

きらきら

皆さんありがとうございます😊
明日も仕事が休みなので、暇です。掃除したり散歩してみたり今後のプランをゆっくり立てたいと思います★