※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*
家族・旦那

旦那と喧嘩して実家に帰りました。同居なので帰る時に義家族に、素直に…

旦那と喧嘩して実家に帰りました。

同居なので帰る時に義家族に、素直に喧嘩して物に当たって話し合いもする気のない旦那に耐えられず帰ります。と伝えると義母はそっか。気をつけてね。いつ返ってくるの的な感じで、義父はどっちかが我慢しないと夫婦やっていけない。かえってどうするんだ。毎回喧嘩したら帰るのか?的なかんぢで😓

メンタルやられてた私は義父のその一言が追い討ちで泣いてしまい義父は無視して義母に帰りますていって帰ってしまいました。

さらに、義母が息子が可哀想だて泣いていたそうです。
私にはなにが可哀想なのかな?ておもいましたが🙃
可哀想で泣いてるんじゃなくて私的には息子に会えなくて泣いてるのかなて思ってますが。(笑)

そんなこんなで
旦那とも仲直りして
20日には帰ろうと思うんですが、
会わす顔がないとゆーか、気まずいんですが、どんな感じで帰ったらいいですかね??😅

帰るの気まずいいいいいいい

コメント

い ち ご!

同居だと気まずいですね😅

でも仲直りできた訳ですし、
「お騒がせしました〜!実家帰って落ち着いて気持ちの整理が出来たから仲直り出来ましたよ〜」って感じに、今後も実家帰れるように言っておきます!笑

• r*

r*

気まずいんです😂

それいいですね😆
    そんな感じでとりあえず連絡1本いれときます。。

• 2月18日
にゃぎ

気まずいですよね笑
私も同居してたとき(娘は生まれてません)殴り合いの喧嘩とかしたことあり……義弟と義母が止めましたが‪w
義母めっちゃ泣きました。
私と旦那は怒りで気にせずで(笑)

仲直りして、あとは普通に接しましたよ笑
よく喧嘩もしてたので…義両親も慣れていき…いまでは隣で喧嘩してもハイハイという感じです(笑)
普通に接した方が義両親も気を使わずに話せると思います☺✨

• r*

r*

とーてつもなく気まずいです😂

義家族の前で殴り合いの喧嘩は凄いですね。笑

そうですね。普通の顔して帰ります!笑

• 2月18日
こじこじ

ありえないですね😂
聞く耳も持たない義家族との同居、お疲れ様です(T ^ T)

なんだか、そんな両親だからそうなるんだろうな…という旦那さんですね🙁(よそ様のご家族にすみません)

仲直りしたのであれば、
この間はご迷惑をおかけしました〜😅だけ言って、終わりでいいと思いますよ👌🏻

• r*

r*

それ言われていつも我慢してるの私なんですけどーーー!て心の中で思ってました😆

• 2月18日

旦那さんと仲直り出来て良かったです☺️
出て行ってしまった事に対して謝るだけで良いのでは無いでしょうか😥

私なら旦那さんのここが嫌だったとか義母に言ってしまいそうですが💦

ママ

家族みんな旦那様の味方の中同居していて素晴らしいと思います😢💖

• r*

r*

付き合ってた当時からそうでした😆
    義母は旦那の味方で旦那が悪くても味方になって表では私の味方のフリして裏ではばっちり旦那の味方して。(LINE見たら義母と旦那の会話で口裏合わせたり)

頑張ってます😂

• 2月18日