※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi。
子育て・グッズ

仙台市でおすすめの小児歯科ありますか?駐車場ありの所がいいです!👍🏻

仙台市でおすすめの小児歯科ありますか?
駐車場ありの所がいいです!👍🏻

コメント

ぽん

青葉区でも大丈夫ですかね😊?
北仙台タナカ歯科はキッズスペースがとても広くておもちゃも充実しています!
先生は淡々としていますが、歯科衛生士さんは優しいので、子どもが泣きながら椅子に座っても慣れた様子で対応してくれるので助かっています😂
駐車場は狭くて空いていないときもありますが、そのときは北仙台駅近くなのでコインパーキングにとめたりしています( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

• mi。

mi。

返信場所間違いました💦

• 2月18日
  • ぽん

ぽん

1歳なりたてか1歳なる少し前くらいからだったと思います!
    上下2本ずつ、4本生えたあたりでフッ素塗布のためにお願いしましたが、診てもらえましたよ♬

• 2月18日
mi。

地区はどこでも構いません☺

タナカ歯科さんですね!
ありがとうございます👍🏻
ぽんさんのお子さんは、何歳ごろからタナカ歯科に通われてるんですか?
1歳なりたてでも見てもらえますかね?😂😂

☆ママ☆

わたしは北仙台のゆうデンタルクリニックに行きました🎶
駐車場もありますし、待合室にキッズスペースありますし、子供と一緒に診察を受ける専用の診察室がありますよ😆

とん

若林区でもよければ…ふわふわキッズ歯科おススメです。女性の先生で歯科衛生士さんなどみんな女性で院内も綺麗で遊ぶスペースも小さいですかありますし、歯が生えてきたらフッ素塗布はできますって教えてくれました。