※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

旦那が自己破産し、給料を使われてしまい、家庭に不安が広がっている女性の相談です。

はあ。イライラする。
旦那が自己破産することになって
それも不安なのに、、
旦那の給料は手渡しなんですが
持って帰ってこないと思ったら
弁護士に15万払わないといけない
とかで給料なくて
子育てに関してはお風呂入ってる
ときくらいみててくれても
いーのにゲーム。。
子供よりゲーム泣いててもゲーム。
携帯みたら風俗いってる、
そんなお金どっから出てきたのか
知らんけどほんとイライラすること
ばかりすぎて疲れる。
早く働かなきゃな、、

コメント

deleted user

自己破産ってお金かかりますよねー😂

  • m

    m

    え、そーなんですか?💦

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    弁護士費用とか管財人つけられたらその費用とか🤔50万くらいはかかりました…笑

    • 2月18日
  • m

    m

    私は30万みたいです、、、

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    管財人つけられなかったんですね!弁護士だけなら15万くらいでしたよ😌月1万の分割払いです!

    • 2月18日
  • m

    m

    ちゃんと確認してみます、、

    • 2月18日