※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シングルマザーで子ども二人育てています。昔からの付き合いで娘のよう…

シングルマザーで子ども二人育てています。
昔からの付き合いで娘のように慕ってくれるオジサン?(自分の親と同世代)の人がいます。
シングルになったことを伝えると仕事紹介してくれると言うので今は副業みたいなことをしているのですがその仕事で数年後家が建てられると言われました。
半信半疑なので建ったらラッキーくらいに思っています。
その仕事には実母も加わっていて3人で行動してるような感じなのですが経費なども引いて
昔からの付き合いの方、実母それぞれに5万ずつ、
残ったお金が私の給料になります。(大体20万くらい)
それと別で仕事をするつもりなのでその20万は手をつけないで家建てる時に取っておくという考えです。
貯まったらそれで家を建てなと言われたのですがそこに私の実母も一緒に暮らすみたいです。実母のこと嫌いではないですが私は今実家暮らしなので後に家族3人だけで暮らしたいです。それを昔からの付き合いの人に伝えると実母が可哀想だと。
私が給料としてもらうお金で家を建てて実母は毎月5万入ってきて貯まったら私のお金で家を建てて実母と一緒に暮らす。なんだかいい気分はしません。
私の実母もシングルマザーで今はちゃんと仕事をしています。私の予想ですが20~30はもらっていると思うので生活に困ってるような様子はありません。
みなさんは今後実の親と暮らす予定ありますか?
もし家を建てたら一緒に暮らしたいですか?

コメント