※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

朝食が食べられなくなりました。食パンやフルーツはあまり食べず、牛乳だけ飲んでいます。色々試してもダメで、対策が知りたいです。

最近朝食をあまり食べなくなりました。
朝食はパンを出しています。
以前は食パン6枚切りとフルーツと牛乳を完食していましたが、最近は食パンは半分食べるか食べないか、フルーツはほぼ食べません。牛乳だけはごくごく飲みます。
フルーツはバナナだったりみかんだったりキウイだったり毎日変えていますが食べてくれません。野菜スープや野菜ポトフも試しましたがダメでした。
食パンの味を変えるためにフレンチトーストにしましたが、同じく半分くらいでごちそうさまでした。
アンパマンのスティックパンならいくらでも食べるのですが、食パンはあまり食べなくなりました。
何か対策はないでしょうか…??

コメント

半分も食べるならいいんじゃないかな?と思っています🙂
大人はパン焼いていますか?
うちの子は大人とおなじように焼いてみたら意外と食べてくれたりしました。
最初の方はマーガリンかバター塗ったりするだけでも食べてくれて、最近はジャム塗らないと絶対食べません(笑)

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

焼いていますが何もつけていません!
    味が薄くて嫌なんですかね😨
    明日はバター塗ってみます!!

• 2月18日