※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

みなさんお子さんが生まれてから車はどうしてますか?私は今おばあちゃん…

みなさんお子さんが生まれてから車はどうしてますか?
私は今おばあちゃんのお下がりで小さい軽自動車乗ってますが、子供が生まれるとどうしても荷物が増えて今の車じゃオムツ替えも出来ないしとても不便に感じています。
まだ我が家には2台分のローンが残っているので買うのはもうちょい先ですが、どれぐらいの大きさの車が必要ですか?教えていただけたら嬉しいです。

コメント

deleted user

普通にファミリーカーです。お子さん1人なら軽でもなんとかなるかもですがやっぱり狭いですよね😓

あお

子供二人になるので、エスクァイアを買いました!
一人のときはノートとタントに乗ってましたが、ノートの様な普通車ならよっぽどタントの方が勝手が良かったです😊💡