※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たおまま♡
妊活

生理前の症状があったが生理がきてしまい、産み分けを諦めることに。1人目の妊娠は奇跡だと感じており、焦らずゆっくり妊活を続ける決意。赤ちゃんが来てくれることを願っています。

2人目妊活中。。

普段ない生理前の茶おりや下腹部の違和感があって
期待してたけど生理予定日1日前に生理きてしまいました😔

期待してた分落ち込むし産み分けゼリーが残り2本で
もう産み分けは諦めることに...💦
(来月、上手く排卵が重なれば可能性はあるけど)

1人目妊娠した事がすごい奇跡だったんだなってすごい
実感してます。

そんな簡単じゃないですもんね、、、
2歳差で産みたいけどもうそんなのどうでもいい。
赤ちゃんが出来ることが奇跡だし、私のお腹に来てくれる時を待つことにします!

もし全然出来なくても可愛くて大好きな息子がいるだけで、
それだけでも充分なのかもしれないです。

だから焦らずゆっくりまた妊活がんばります。

妊活中の方、辛い事も沢山あるけど、いつか赤ちゃんが私たちの元へ来てくれることを願いましょ☆

コメント

はこ

まだ2ヶ月で2人目妊活してないですが、2歳差で産みたいと思ってます😣
次は女の子がいいなって思ってるけど、赤ちゃんを授かれる事が奇跡ですもんね😭

ちなみにいつから妊活始めましたか😣?

  • たおまま♡

    たおまま♡

    コメントありがとうございます!
    2歳差で女の子、いいですよね😌

    私は去年の11月から妊活しています!
    妊活初めて4回生理きました💦
    1人目の妊娠は4回目だったのでちょっと期待してました💦💦

    • 2月18日
  • はこ

    はこ

    男の子もかわいいですが、女の子の服とか見てるとやっぱり女の子いいなぁって思っちゃいますね☺️

    お子さんが1歳くらいから始められたんですね!
    簡単にできるものではないって思ってても、期待しちゃいますよね💦
    関係ないですが、私も1人目の時4回目でした😳

    • 2月18日
  • たおまま♡

    たおまま♡

    ほんとそうなんですよね!
    息子の服を見に行ってるのに
    女の子の服が可愛すぎてついつい手に取ってしまいます😂

    そうです!1人できただけでも奇跡だから
    焦らないようにします🥺

    一緒なんですね☺️
    いろいろ思ってる事が一緒で勝手に親近感湧いてます😂💕

    • 2月18日
  • はこ

    はこ

    わかります!わかります!
    小花柄やフリフリの可愛さに思わず手に取りますよね🤣
    息子は生まれた時から男顔で絶対ピンクなんて似合わないので、余計に目に付いちゃうのかもしれないです😅

    そうですよね!
    のんびり待ってた方がひょっこり来てくれたりしますもんね☺️

    私も勝手に親近感湧いてました😳💓
    むしろ1年後の自分かって思っちゃうほどです😂

    • 2月18日