※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーma.minori
子育て・グッズ

マタニティサッシュベルトを使ったマタニティフォトについて、いつ撮影するか悩んでいます。お宮参りの撮影と同時に撮るのは負担かもしれません。経験者のアドバイスを聞きたいです。

マタニティサッシュベルトについて。
妊娠中、マタニティサッシュベルトを付けてマタニティフォトを撮影しました。とゆうのも、産まれた後に、この画像のようなショットをとりたかったから。
が、いざ、いつとるものなのか。。。わからず、一ヶ月がきてしまいました。
お宮参りの撮影と一緒にとなると、負担がかかりそうだし。。。と思いながら。。。
実際撮られた方いますか?または、撮影側の方も。

コメント

モカmama

サッシュベルトのことはよくわからないのですが💦
赤ちゃんの写真は、結構流行っているニューボーンフォトかなと思いました。生後1カ月くらいまでに撮る写真です。
検索すると色々出てくると思います!

• みーma.minori

みーma.minori

おぉ!いっぱいでてきました!
    生後3週間とか書いてますね´д` ;
    遅かった((((;゚Д゚)))))))

• 2月13日
sisiko

私は友達にサッシュベルトをプレゼントしました。
友達は100日の時につかってくれたようです。
100日が忙しいようなら、近い日でもいいと思いますよ、記念の写真なので、100日当日じゃなくても^ ^
もしくは撮影場じゃなくても自宅で撮るのもありだと思います

これは私が作ったベルトを娘に試したものですが、背景を造花や毛布で作れば素敵になると思います

• みーma.minori

みーma.minori

100日とかでも良さそうですね〜。でも、100日だと、うつ伏せのこの新生児感は難しいですよね´д` ;

• 2月13日