※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
家族・旦那

みなさんは兄弟のお嫁さんとの仲はどうですか?お嫁さんが好きな方、好き…

みなさんは兄弟のお嫁さんとの仲はどうですか?
お嫁さんが好きな方、好きだけどやっぱり時々ん?と思うことがある、好きになれない、好き嫌いじゃなく関わりがない、どんな事でもエピソード教えてほしいです^ ^
人それぞれだと思いますが、弟が結婚するのでみなさんどう接しておられるのか気になりました😊

コメント

h*

まだ一度も会ってないですが、顔合わせとかドタキャンされたり、親との顔合わせの時も5分とかで注文したの飲まないで帰ったりして全然良い印象無いです😅
一回り年下なので会ってもないですがこのクソガキがって既に思ってます🤣🤣🤣🤣🤣笑笑

• やま

やま

え😱それは嫁どうこうの前に人として良い印象ではないですね💧
    一回りですか😳!そこまで離れていると可愛いがってもらえそうなのに、お嫁さん損しましたね😅

• 2月18日
みき

うちは弟に嫁さんいますが、基本実家に帰っても居ないし、家が嫁さんの実家に近いので年末年始、お盆ぐらいしか会わないですが仲良いです!
仲はいいけどん?って思うことはやっぱりあるし、家がお嬢様なので仕方ないかなって思います。あと、実家が近いそうで子供が産まれたら実家にすごくお世話になるみたいで、私は実家から離れてるし義実家は近いけど頼れない環境なので羨ましいです笑笑
でもかといって僻むわけでも辛くは当たらないし帰るタイミングが合えば一緒にご飯作ったり、子供たち含めてお出かけしますよ( ^ω^ )

• やま

やま

育ってきた環境が違うので、どうしても思うことはでますよね😅
    でもだからといって何でもかんでも嫌いになる訳じゃないですもんね😊
    仲良い!と言える関係素敵です😆
    たまに帰る実家でピリピリとか悲しくなりますし、できることならみんなで楽しくいたいのでそうなりたいです😊

• 2月18日
N

弟のお嫁ちゃんとは仲良くやってます😊
弟夫婦は4つ下なので可愛い妹みたいな感じです!お嫁ちゃんも、お姉ちゃんと慕ってくれてるので話しやすいしいい子だな〜と思ってます☺️
今まで、ん?と思う事はないですね!

頻繁に会えるわけではないですけど、
弟夫婦が帰って来る時は、私たち夫婦も行きます!

• やま

やま

すごくいい関係でいらっしゃるんですね☺️羨ましい😊
    時々実家に遊びに来ているみたいですが、私はまだ会ったことがないので分からないですが、Nさん達のような関係憧れます😆

• 2月18日
なみ

会うと協調性があって笑って話しているのですが、兄から聞くと、夫婦間ではワガママみたいです。
どこまでワガママかわかりませんが、、
やっぱ私の実家である義実家では演技?してるのかなーと思ってます😂

• やま

やま

どれほどのワガママなのか気になりますね😂笑
    義実家でもワガママだとビックリなので猫かぶりで丁度いいかもしれないですね😁

• 2月18日
  • なみ

なみ

まぁ誰でもはある程度、ワガママ言いますよね🤣
    別に本性も知りたくないし、当たり障りない関係で良ければいいかなーと思ってます😊

• 2月18日
  • やま

やま

友達のようにあの子とは仲良くなれそう!なれなさそう!で選べる関係じゃないので、当たり障りなくが一番無難なところですよね😊

• 2月18日
ママリ

兄のお嫁さんはほとんど会わないです。もう結婚して20年くらいでいつの間にか。。。
ここ数年はお正月も顔見せない感じなので、こちらも年賀状送るくらいです。。。
兄と甥達は規制するのです年に数回会って良好な関係ですが。
義理の弟のお嫁さんたちは年下です。会ったときに普通に話す程度で親しい付き合いは特に無いです。
遠方に住んでいることや、お互い交互に妊娠や出産をしているのでなかなかゆっくり会う機会もなく。

• やま

やま

20年!すごく長いですね😳
    やはり遠いと元々会う機会少ないですよね💦
    お兄さんのお嫁さんはお正月も来なくなってしまったんですね💧
    どうしても歩み寄れないとかでしょうか?そうなると難しいですね🤔

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

私が4人兄妹の末っ子で1番上の兄とは14歳離れてます。
    母が今年は日帰りで良いから顔出せば?とメールしたそうなのですが、それでも来なかったですね〜。
    親族で唯一宗教にハマっている人なのでそっとしておきます。苦笑

• 2月18日
  • やま

やま

4人兄弟賑やかで楽しそうですね😊
    お母さんからのお誘いにも動じないのは凄いです😳
    私なら気にして今年ぐらいはと思ってしまいそうです😂
    宗教が悪いとは言えませんが、それはそっとしていた方がいいかもしれませんね😅

• 2月18日
タマ子

実兄のお嫁さんとは仲良しです。

夫兄嫁のことは嫌いです。
バカすぎて話になりませんが、会えば至って普通です。
中卒デキ婚社会人経験なしの三拍子なので共通言語を持ち合わせてない異星人として話してます。
最初はストレス溜まりましたが、今は異星人認定したので大丈夫(笑)

• やま

やま

異星人👽🙄笑!
    そんなに話通じないですか😂笑
    そこまでいくと笑えてきそうですね😂

• 2月18日
@-bo

兄が二人いて、お嫁さん二人とも
すごくいい人で好きです😊
私は兄達と歳が10歳ほど離れていますので、仲いいってよりも小さい頃からお世話してくれました😄
お嫁さんにとってはめんどくさかったかもしれませんが…笑

• やま

やま

小さい頃の方が打ち解けやすそうですね😊
    お嫁さんもきっと本心から可愛がってくれているから好きと思えるんだと思います☺️💓
    私は姉の立場なので、嫌な義理姉って思われないように気をつけないと😂笑

• 2月18日