※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめさん
妊娠・出産

お腹と腰、お尻が痛くて、便秘気味でトイレに行きたい感じ。陣痛かどうかわからず、病院に電話すべきでしょうか?

朝早くからすみません!

6:00前からお腹が痛くて目が覚めてしまいました( ´ö` )
ぎゅーっと痛むのが2回ぐらいあったので、時間を計ってみたらこんな感じですっ( ・᷄ㅂ・᷅ )

常に腰とお尻に、じーんと痛みがあり
お腹の痛みがピークの時にボタンを押してるので、継続時間の間は、うーん。_(:3 」∠)_となるぐらい痛いです。

昨日は排便したんですが、少し便秘気味だった事もあり
すごくうんちしたい感覚です( ´ö` )
なので、うんちしたら治る痛みなのか
陣痛での痛みなのかまだ判断するのは、早いかなー?とか思ったり…(>_<)

病院に電話すべきですかね?⸜( ⌓̈ )⸝

コメント

まめさん

ちなみに!
前駆陣痛は4週間ほど続いており、普通の生理痛みたいな痛みでしたが
今日は便意を感じる、ぎゅーっとした痛みで不安になりました(>_<)

chisa

陣痛っぽいような感じもしますね…>_<…私も1人目の時夜中お腹を下したような痛みから始まって陣痛が来たので、そろそろかもしれないですよ!!
病院にはこんな間隔なんですけど、と話して指示を仰いでみてはどうでしょうか??

• まめさん

まめさん

だんだん間隔も縮まり痛みも強くなってるので、陣痛っぽいです!(笑)

汚い話、すごくうんちしたい感覚。(笑)

お返事ありがとうございました!♡

• 2月13日
kr

10分切ってるし一応電話して指示を貰って良いと思います☺︎
もしかしたらそのまま自宅待機など言われるかもですが安心しますよ!
私は陣痛か分からない時心配で4回電話しました!笑

• まめさん

まめさん

電話してみたら、自宅が近い事もあり自宅待機になりました(笑)

私も大丈夫なのか?って心配でもお病院行きたいです_(:3 」∠)_(笑)

• 2月13日
  • kr

kr

私も陣痛始まった時うんちが漏れそうな感覚だったんで陣痛始まってるような感じがします!笑
    早く行きたいですよね😂

• 2月13日