※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

美容院で髪が納得いかなくて返金していただいた方っていますか?

美容院で髪が納得いかなくて返金していただいた方っていますか?

コメント

えみ

返金ではなくやり直ししてもらった事はあります😅

返金はないですね😅
でも言えばやり直ししてくれたりしますよ。

返金ではなくやり直してもらいました🤣!

• さくら

さくら

やり直ししたくない場合に返金てやはりだめですよね?

• 2月18日

退会ユーザー

返金は聞いたことないです💦
    服を汚されたのに何もなかった。とか 仕上がりが外に出れないほど酷い仕上がりになったら考えますが、、、😢💦

• 2月18日
ハルノヒ

ちゃんと染まってないところがあって、連絡しました。やり直しさせて下さいと言われましたが、なんかもう色々腹立たしくてやり直しすらしてもらいたくなかったです😭結局返金はしてもらえず、クレームだけ言って終わりました😭

• さくら

さくら

私もパーマがかからず、やり直ししたくなかったので返金できるか問い合わせたらすると言われたのですが、お店に行きづらくて。本社に問い合わせたのですが。

• 2月18日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

返金するって言ってもらえたのですね!お店で直接返金してもらうのって、気まずいし手間ですよね😣振込とかにしてもらえないんですかねー🤔

• 2月18日
  • たくあん

たくあん

横入りすいません!
    デジパは乾かすと、パーマは濡らすと戻りますがパーマとの事で濡らしてますか❓

美容院帰る時は平気だったんですよね?
    それでもかからないなら文句言って、返金希望なんですけどと言ってみたらいかがでしょう?

• 2月18日
  • さくら

さくら

カード払いしたので振り込みできないようです。。

• 2月18日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

振込NGでしたか😣返金してもらうならお店に行くしかないんですね💦
    返金してくれないケースの方が多いと思うので、返金してもらえるだけマシと思って我慢していくか…もしくは返金も諦めるかの二択ってことですね😣
    返金してもらえれば別の病院でやり直すこともできますし、今後その美容院とお付き合いすることがないなら、行っちゃう方がよさそうですね。

• 2月18日
  • さくら

さくら

ほんとうは店長が自宅に返金しに来る話でした。カード払いの関係で店に行くことになったんです。
    返してくれるから我慢して行くかですよね。ちょっと行きにくい感じはありますが。。ありがとうございます。

• 2月18日
タマ子

恐らくですが返金対応をしてくれるお店はかなり少数かと。
美容院は技術を売ってますので、
不満のあるお客様にはやり直しでの
対応がほとんどかと思います。
ただ不満の残る美容院に時間をかけて
再度出向くのは嫌ですよね。
でも返金対応を避けるお店事情はよく
分かるので、これも仕方ないかと。

• さくら

さくら

やり直しを提案されましたが、髪がもうパサパサでこれ以上は負担かけたくなかったので断りました。。返金すると言われましたがカード払いだったのでお店に出向くことになりました。正直行きづらいです。

• 2月18日
  • タマ子

タマ子

返金してくれるなんて良心的なお店でしたね。
    確かに短時間でいじくり回すと髪にダメージですもんね。
    でも良かったです。

• 2月18日
  • さくら

さくら

お店に直接連絡したわけでは無く、本社に問い合わせして本社の方が返金しますと話していたので直接行ってしてくれるのかな?と不安ですが。返金すると言ってたのでしてもらうべきですかね?自分から聞いたのに申し訳ない気持ちになってしまって。

• 2月18日
  • タマ子

タマ子

行きづらいとは思いますが、、、
    行くしか方法はないですよね。
    カード決済なら尚更。
    本社の方にいつ行けばいいか?
    どなたを訪ねて行けば良いか?を
    聞けばいいんじゃないですかね?

• 2月18日