コメント
(❁´3`❁)
申し込んだ日と申し込んだ園(たぶん、第1希望)の名前が入りますよ!
私は、一つしか書いてなかったので、そこの名前が書かれています!
(❁´3`❁)
申し込んだ日と申し込んだ園(たぶん、第1希望)の名前が入りますよ!
私は、一つしか書いてなかったので、そこの名前が書かれています!
「育休延長」に関する質問
R7年8月産まれの男の子を育ててます。 保活激戦区に住んでいて、保育園の2歳入所もおそらく落ちてしまいます。(周りの人や市役所に聞いても私の点数だとほぼ100%入れない) 「おそらく2歳でも保育園には入れないから、そ…
育休延長を5月生まれなので5月にしました。 前回4/8に育休手当入ってからまだ入っておらず、会社には延長の手続きがあるから遅くなってるみたいと言われましたが、延長手続きをする場合どのくらい遅れるのでしょうか?💦
育休延長についてお伺いしたいです。 保育園の途中入園を申し込んで希望した2園は落ちましたが、役所から家から近い認可外保育所なら調整できそうと提案されました。市立の保育園に入れたかったので断り、保留通知書が欲…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
(❁´3`❁)
ちょうど、手元にあるので、載せておきますね!
スモ
写真までありがとうございます(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )!名前入るんですね!
(❁´3`❁)
私も提出しないといけなくて、ちょうど手元にあったので😄