※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめの
妊娠・出産

多嚢胞卵巣で不妊治療中。高温期7日目に性交後、痛みあり。妊娠できた経験のある方いますか?翌日の体温が気になる。

多嚢胞卵巣にて不妊治療中です
昨日高温期7日目だったのですが、断ることができず主人と性交しました
直後に下腹部に鈍痛があり立たなかったのでしばらく横になっていました
30分ほどして痛みは無くなったのですが、着床できなかったのではないかととても不安になり後悔しています
このような経験があった方、それでも妊娠したという方いらっしゃいますか?
翌日の体温が0.1下がったことも気になっています

コメント

メリア

私も多嚢胞で不妊治療をしてました!!
卵胞が育っていたのでタイミング指導でタイミングを取りフーナーテストも行ったところ、動いてる精子が1匹も居ない。。という事で
今回は無理だったか、、と思い
その後普通に旦那と何度が性交していましたが、その時の周期で妊娠しました!!

私は走り回ったりスノボ行って転びまくったりしてましたが着床していたので
あまり関係無いと思いますよ✨きっと大丈夫です(^^)

無事に着床されてますように✨

  • ゆめの

    ゆめの


    同じ多嚢胞なんですね!
    不妊治療1年ですがなかなか授かれず苦戦してます
    実はスノボも行きたいのを我慢していて( ;∀;)
    心強い回答をいただけて安心しました!
    希望を捨てず頑張ります!
    ありがとうございました(^^)

    • 2月18日