※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
ココロ・悩み

旦那が元職場の10歳年上女性とLINE。皆さんならどう思いますか?

旦那が元職場の10歳も年上女性と
しんどくないか?
前より大丈夫になった
というLINEしてたら
皆さんならどうおもいますか?

コメント

ポコちゃんmom☺︎

仕事の話かな?と思います。
年上女性さんは、上司とかだったこでしょうか?
それにもよりますかね☺︎

• りま

りま

元職場なので、今は全く関係ないんです。
    上司とかでもないです😭

• 2月18日
  • ポコちゃんmom☺︎

ポコちゃんmom☺︎

むむむ…ですね😩
    浮気は心配したらキリがなく不安が増しますし、悪い妄想はつきません笑

私ならば…
    ご主人が、チャールズ皇太子並みに年上好きでなければ、何か相談した事がありそのやりとりの一部と思って、深くは考えないです☺︎

• 2月18日
  • りま

りま

キリないですよね😭普段LINEとか既読無視とか、特別仲良い人じゃないと頻繁に返さない人なのに、年上のおば様にましてやタメ口で体調の心配してることが違和感しかなくて😅

内容は他愛もないことで、相談とかでもなさそうなんです…なんかもやっとなんですよね😭

• 2月18日
  • ポコちゃんmom☺︎

ポコちゃんmom☺︎

正直、年上のおば様だから、母親みたいな感じでタメ口とか、ちゃんと返信とか…のが、有力な気がします笑

束縛と思われたら損ですよ☺️👍

• 2月18日
  • りま

りま

なるほど、年上だからこそきちんと返信。それは頭に無かったです😭!束縛と思われるのは損ですよね…何日間も連絡取り合ってるとこ見てるんで😓おば様がLINE遠慮してほしいです💣

• 2月18日
にゃー

なんの意味があって元職場の人と連絡をとるの?と聞きます。

• りま

りま

ですよね。意味ないらしいんです。
    問い詰めても一緒で。
    その後LINEもっかい見せてって
    言ったら、消したと。。。

• 2月18日
  • にゃー

にゃー

意味がないんだったら、連絡する必要ないからやめてと私だったら言います。

• 2月18日
  • りま

りま

私も言いました😭
    わかった、ごめんもうLINEもしやん。と言われたのですが、なーんか腑に落ちなくて😭
    信じたいけど、なんか疑ってしまうんですよね😭💧

• 2月18日
  • にゃー

にゃー

んー😯疑わなくてもいいかなと思います💦 あくまでも私の場合ですが、そこまで馬鹿な事はしないだろうなと思ってます💦

• 2月18日
  • りま

りま

大丈夫なんですかね😭
    なんも無いこと祈ってるんですけど、普段LINEとかあまり感心ない人なんで、余計気になってしまって💧

馬鹿なことしてたらどう受け止めようって感じで怖いです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

• 2月18日
  • にゃー

にゃー

万が一何かあったら、その程度の男だったと思ったらいいかなと思ってます😊
    ラインが入ってきたから返しただけだと思いますよ。男の人ってそんなに深く物事考えてないと思います

• 2月18日
  • りま

りま

なんですかね😭
    ここ数日ずっと連絡取り合ってるとこ見てるんで、不安です💧もっと自分の行動に責任持って欲しいですね…自分の旦那ながら😭笑

• 2月18日