※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

他のママさんも同室で、赤ちゃんが泣くと気を遣うけど、夜中に泣かれたら困る。座るのもまだ痛い。

16日、帝王切開で元気な赤ちゃん産まれました👶🏻

今日の朝から母子同室で赤ちゃんのお世話をするのですが、部屋が大部屋で他のママさん2人は切迫で入院されてる方…赤ちゃん産んだママならお互い様だし、そこまで気を遣わないのですが、夜中とか泣いてうるさくて寝れないとか早く泣きやませろとか思われたら嫌だな。
傷口がまだ痛むので座るのさえ時間かかるのな💦

コメント

りん

おめでとうございます!
これから大変な毎日が待っていますがその分めっちゃ愛おしいので無理せずゆるーく頑張ってください!

みや

おめでとうございます🎊お疲れ様です!

大部屋のその状況気疲れしますね💦
気になる様でしたら、夜中泣き声うるさくてごめんなさい🙏って可愛く言ってしまうと少し楽かもですよ^^*
切迫の方も辛くても分かってくれると思うので✨
お身体ご自愛くださいね。

にこりん

おめでとう🎊ございます!子育て大変ですけど、頑張りましょう💞

みー

出産おめでとうございます😊
私は15日に帝王切開で出産し今日から母子同室です!
傷口ほんと痛すぎますよね😭
すぐ座れないし立てないから不安すぎます🥶
お互い頑張りましょうね😊💕

ぱんまん

ご出産おめでとうございます☺️

私も32週くらいの時に入院していて、同室で赤ちゃんいらっしゃる方がいましたけど、夜中に赤ちゃん泣いてても気になりませんでしたよ〜!むしろ新生児なので、ふにゃふにゃ泣いていて可愛くて可愛くてもっと泣いて〜!って感じでした☺️笑 皆さん出産控えたママさん達なので、迷惑がる方いないと思いますよ💕

少しでもゆっくり休めるといいですね😊

やーこん

おめでとうございます🎊
2年前の16日に、長男が帝王切開でうまれました☺️
お大事になさってください👏

Ayaka

おめでとうございます😄

私も、帝王切開で出産しましたが、術後3日までは、頭痛とかひどくて母子同室でもナースステーションで預かって貰ってましたよ😅

ママ

みなさん暖かいコメントありがとうございました🙇🏼‍♀️
途中で個室に変えてもらい、凄く快適に過ごせてます♪