※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっぴ
家族・旦那

イライラ愚痴です今日お風呂と晩御飯を済ませるのが遅くなってしまい私…

イライラ愚痴です
今日お風呂と晩御飯を済ませるのが遅くなってしまい
私が2人をお風呂にいれるのは良かったものの
22時にお風呂あがったのに
娘の服着せて歯を磨かせるのになんで50分もかかるのか

私は娘に保湿クリーム塗ってたら下の子が寝ぐずりで泣いてたので娘に旦那を任せたらアホみたいに時間かかるし
50分もかかる意味が分からない
逃げ回るなら捕まえるなりしてさっさと服着せて歯を磨かせればいいのにテレビばっかり見てやがる…

私はいつも逃げ回る娘を追いかけて服着せて
嫌がる歯磨きを押さえつけてやってる
寝るだけなんだからちゃっちゃっと終わらせろってはなし

晩御飯は晩御飯で
今日朝離乳食あげれてなかったから
夜ご飯のときに同じタイミングであげて私は離乳食あげ終わってから食べようと思って自分のことを後回しにしてたのに
旦那はテレビばっかり見てダラダラご飯食べて
私が「ねぇ、早く食べて変わってよ!!!」って言っても無視して
お腹いっぱいって言うから変わってくれるのかなって思ってたらテレビみてるし
「食べんなら変わってって言ったやん💢」
って言ったらようやく下の子の面倒見てくれた…

今も寝かしつけしないでテレビ見ながらYouTube見てるみたいだし
何やらガサゴソ音がするからお菓子でも食ってんだろうな

いつもなら自由でいいですね~😒で済ませれたことが
何か今日旦那が仕事から帰ってきてからイライラしかしてない
ほんと自由すぎだろムカツク

何で今日こんなイライラしてるんだろ
娘にもいっぱい怒っちゃったし…💦

コメント

deleted user

長いの本当イライラしますよね😩

  • くまっぴ

    くまっぴ

    そうなんです
    なんでそんな時間かかんの?かけるの?って思います😵

    • 2月18日
fucanappé

わかります。
まだ、子供1人ですが、
私1人でお風呂から寝かしつけまでしてもそんなに時間かからないのに、
旦那が風呂、上がってから歯磨きなどで関わってくると1時間以上時間がかかります。
寝かしつけ中、うちの旦那もリビングでおやつ食べつつYouTubeです。
ほんとストレスですよね。
やる事やってからテレビとかならまだしも、暴れるから、とか嫌がってるからとか…それをなんとかしてさっさとおわすんだよ!といつも思います。
何もすんな!と言いたいところですが、
それで何もしなくなっても困るので悩みどころですよね💦

  • くまっぴ

    くまっぴ

    一緒ですね😂
    こっちは長くても15分で服着せて歯も磨き終わるわ!って思います

    やりたくないだけだろって思います😵
    だからと言ってやらせないと絶対やらないですもんね💦💦

    • 2月18日
  • fucanappé

    fucanappé

    やりたくない、暴れられて面倒、
    そんなんだと思います。
    長引く方がめんどいので、私がやろうとすると、優しーいパパがいい!と逃げ回り返ってハードルあげられました。
    ほんと何とかして欲しいですよね💦
    頑張りましょう😆

    • 2月18日