※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

寝かしつけがイライラする。最後のミルクで寝る癖がついてしまい、旦那の手伝いもない。イライラする。

毎日寝かしつけの時間が一番イライラする…
眠そうに目をこすってトントンしててタイミング逃して目が覚めて…
そのまま寝ずにずーっと遊んでる😭😭

ミルクの回数1日に4回にしたいのに、これでまた最後のミルクしないと寝ない💦

旦那は手伝う様子もなく、 ほっといたら?そのうち寝るやろって。 そのうち寝るなら寝かしつけなんかしてないから、バカか?

あーーー!イライラする😵😵

コメント

すもも

私も子供が2ヶ月くらいのときに、旦那になんで寝かしつけするの?遊びたいみたいだから放っておいて寝たら?と言われて衝撃でした😱布団はだけて風邪引いたりしたらどうするんだ!!!!!信じられないですよね😫😫😫😫

• ぽん

ぽん

自分が寝てる間に何かあったらどうすんねん!!て思いますね💦
    たしかにそれは衝撃です!

赤ちゃんは眠くなったらスッと自力で寝るとでも思ってるんでしょうか?旦那って生き物は😥(笑)

• 2月17日
わさび

「そのうち寝るやら」って昨日うちの旦那も言ってて、イラっときたので、コメントしました(ノ_<)

うちは、授乳したらそのままベビーベッドに寝かせてセルフねんねをする事が多いんですが、
たまに寝付けずに、泣く事があってその時は抱っこしてトントンするんですが、
昨日はそれを2.3回繰り返してて、そしたらそうやって言われました😡

男の人って子供が泣いてても、「無」な時ありますよね、、うちはそうです。そばで泣いてるのに、よく「無」のまま携帯触れるよなーって呆れます。

• ぽん

ぽん

一緒です!
    うちもセルフで寝ることが多い分、寝ないとイライラしちゃって😭💦
    そのうち寝んから泣いてんねん!て感じですよね…

• 2月17日