※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろでぃー
妊娠・出産

明日の検診が心配で、食べ過ぎや体調の変化に不安を感じています。どうしたらいいでしょうか?

やばい😂
明日検診あるのにミスド3つも
食べてしまった~😂
しかも晩ご飯おでんだったから塩分…🤦‍♀️
今まで何も引っかかってないし
体重もほぼ増えてなかったのに
この前の検診より1キロ以上
増えてるからさすがにやばい💦
そして浮腫みもなかったのに
今日急に足がパンパンに😭
高血圧になっちゃうのかな💦
明日の検診怖いなー( ; _ ; )
時間も18時半だから何も食べずに
行くのも無理だし…

とりあえずマッサージして
靴下履いて寝よう😂

コメント

🧞‍♂️

わたしも2週前より1.5キロ増えてて震えてます😱
明日同じく検診です😵

  • めろでぃー

    めろでぃー

    たぶん同じくらい増えてます💦
    今まで2週間で1キロも増えて
    なかったんですけどね😂
    今回はどうしたものか…
    異常がないことをお互い祈りましょう😭💓

    • 2月17日
ままり

気をつけないと冗談じゃなく本当に大変な目に逢いますよ💦血圧上がりやすいならなおさらです!赤ちゃんの成長も止まるし自然分娩もできない、母子共に危険な状況になりますので本当に気をつけてください!

  • めろでぃー

    めろでぃー

    血圧は普段100ちょっとです!
    この前胃腸炎になった時は
    125だったのでそれから少し心配で💦
    胃腸炎治ってから食欲がすごくて😭
    体重は妊娠前より+2キロなので自然分娩できなくなるということはないと思うのですが…

    • 2月17日
  • ままり

    ままり

    妊娠中毒症になると場合によってはできないこともあります💦私も、増えちゃったー!えへ😳くらいに思ってたら管理入院となって出産まで病院で過ごす羽目になりました😭気を付けて元気な赤ちゃん産んでくださいね!

    • 2月17日
  • めろでぃー

    めろでぃー

    わわ💦そうなんですね💦
    明日何も引っかからないことを祈ります😭

    • 2月17日
deleted user

ミスド食べたくなりますよね。。。

  • めろでぃー

    めろでぃー

    妊娠してから甘いもの食べれなかったんですけど
    今日食べてみたら平気で食べれちゃって😂
    ケーキとかは未だに無理なんですけど💦

    • 2月17日
はじめてのママリ

ミスド美味しいですよね〜♡
食べたくなりました😋🍩
その時期は本当に色んなものが美味しくて💓

明日の朝までに浮腫が取れていますように😫!
暖かくしてゆっくり休んでくださいね😊😆

  • めろでぃー

    めろでぃー

    ミスド久々に食べました😍
    この前胃腸炎になって何も食べれなかったんですが
    治ってから食欲すごくて一気に体重増えちゃって😭💦

    今まで全然浮腫まなかったので
    びっくりです😂
    明日治ることを祈ります😭

    • 2月17日