※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーのん
家族・旦那

今日1日夫に対してずっとイライラ⚡⚡夜中からずっとゲーム。加湿器の水…

今日1日夫に対してずっとイライラ⚡⚡
夜中からずっとゲーム。加湿器の水切れてもお構い無し。昨日夜勤明けだったし、産休入って主婦してるんだから、まぁいいか、仕方ないと思ってたけど、お昼過ぎまでずっとやっててイライラしたな😒💢💢前もってレンジフード掃除したいから外して欲しいとお願いしてたのにやってもくれず。結果午前中に全部自分でやったら腰痛と腹痛、お腹張りまくりで午後動けなくなったじゃない😠💢それでもお昼ご飯作るしかないし、痛い痛い言いながらやってもなんの声かけもなしですか。子どもも見てくれるわけじゃなし、本当にイライラするわ😡午後になって部屋の片付け始めたけど…コーナー作りだけして邪魔なのこっちに放り投げて、リビング散らかったし😓イライラを子どもに当たっちゃって、自己嫌悪で泣きながら掃除してた私ってなんなの、、こんなんで二人の育児出来るかな〰️私だって自分の時間少し位欲しいわ。。

コメント

mamo

私は毎日旦那にイライラですよ(笑)
なーにもしてくれません。二人の子守りも私がしてます。お風呂入れてもくれないですし(^-^)子供にご飯も食べさせてくれない。加湿器の水なんて入れてくれた事もないです\(^o^)/なんならお米も自分で食べ終わったら新しく炊いてくれることもなく。。。
携帯の動画ばっかりみてますよ。
疲れちゃいますよね。

• みーのん

みーのん

我慢してたのが今日はフツフツと溢れちゃいました😵💧二人目妊婦してから家事をやってくれることが減ってしまい、体力落ちて家事全部出来ない事を言っても、「妊婦なんだから仕方ないよ」ってだけでなんかしてくれるわけじゃなく、、求めちゃダメなんだよなって思いながら、ついイライラしてましまいました😞💦
    自分の給料が低くく生活出来ないので我慢するしかないよなってわかってるんですが、疲れちゃいました😥砂糖さんもお疲れなのに愚痴すいません😢⤵️⤵️

• 2月17日
チドリ

聞いてるだけで大変さが伝わってきます😭 旦那さんに遠慮なく言った方が良いですよ!大袈裟でなく子供の命に関わりますよ!身体がしんどいからご飯作って!って。せめてゲームばかりしてないで、子供のことも見て!って。妻の訴えを聞かない方ですか?
旦那様もお仕事が大変なのはわかるけど夫婦だなのから妊婦のパートナーを助けるのは当然だと思うのですが。。
ほんっと携帯のゲーム滅びろって思いますよね。

• みーのん

みーのん

遅くなってごめんなさい🙏💦💦
    ありがとうございます😢⤵️⤵️私が甘えてるだけなんかな〰️って思いながら、相談出来る、愚痴る相手もおらず悶々としてました😵💧
    訴え聞いてはくれますが、なんだかそれも疲れてしまって😰
    ゲームはやるなじゃないんですけどね😞💦限度とか考えて欲しいもんです😵💦合間に遊んでくれたりしてますが、子どももつまらなさそうというか、もっと構って、だろうなって様子見てると、、
    またムカつくのが、テレビゲームとスマホゲーム両方やってたりするんでまたイライラしちゃって😃💦
    自分で片付けたものポイってしてるくせに、あれどこやった?って聞くと、知らないよ〰️で、そこにあったの貴方移動したでしょって指摘すると知らねぇし。で
    面倒だからもういいよと昨日はそれからお互い口聞かず💦なんかなんで私はここにいるのかと悲しくなっちゃいました😱💦

• 2月18日
チドリ

お疲れですね😭土日に夫がいるとほんっと疲れますよね💦口聞いてないとこれもまた疲労感半端なく疲れますよね💦
一人大きな子供がいるみたいです。
どうぞ美味しいケーキでもこっそり食べて少しでも気晴らし出来ますように!