※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママ
妊娠・出産

つわりで食欲がなかったが、急にガストのチーズハンバーグが食べたくなり、食べた後は胃もたれと吐き気で後悔している。

つわりで何も食べれないのが続いていたのに、なぜか急にガストのチーズハンバーグが食べたくなって、昼に食べたら未だに胃もたれのような吐き気に襲われて激しく後悔、、、

コメント

そんなことがつわり中結構あり結局寝る前にげろげろに戻してすっきりしてました!今だに天ぷら食べるとなります!😭😭

• ねこママ

ねこママ

でもなんか油っこいの食べたい気持ちが湧く不思議😅

• 2月17日
とも

めっちゃわかります!食べたくて食べたのにめっちゃ吐く!みたいなのありますよね😅

• ねこママ

ねこママ

食べた時は良かったのに、その数時間後から何もできなくなり、今は気持ち悪くて寝ることもできません😭

• 2月17日
  • とも

とも

つわり中って横になりたいのに横になると気持ち悪いですよね😅
    わたしは今15週でやっと落ち着きましたが7週ごろ1番やばかったです😂
    頑張ってください🙇‍♀️

• 2月17日
  • ねこママ

ねこママ

どんな体勢でもダメな時はダメですよね😭

• 2月17日

わかります💦
私も今回の妊娠はなにか食べたいものがなく急にステーキが食べたくなってスーパーの安いの食べたら
その日は嘔吐して水飲んでも吐くようになってしまい
それから油もの気を付けてます💧

ご飯も怖くて一気に食べず少しずつ食べれるものやあっさりしたものばかり食べてます💦

• ねこママ

ねこママ

動物の脂って、かなりキツイですね😭吐くのもキツイ、、、

• 2月17日
優

めちゃくちゃわかります!ジャンキーな物とかが急に食べたくなって😂結局吐いちゃうんですけど😂

• ねこママ

ねこママ

マックのポテトとかアップルパイとか食べたくて、でも後悔するし!と葛藤してます💦

• 2月17日