※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
家族・旦那

同居です。義両親に言いたいこと言って爆発してしまいました。雰囲気悪…

同居です。義両親に言いたいこと言って爆発してしまいました。雰囲気悪っ😕同居ってしんどいですね。なんか人生無駄にしてる気がする。義親、義兄弟面倒くさい!!付き合い面倒くさい!!あーイライラする。

嫁が年上だと上手くいく。
←私年下ですけどー?

女で男は変わる。女が主導権握った方が丸くおさまる。
←お前らに干渉されて生活しづらいんだよ💢

嫌い。

愚痴すみませんでした。

コメント

満腹中枢ないのすけ

私も同居してましたが爆発して同居解消しました💡
イライラの毎日ですよね😒

  • kiki

    kiki

    子供が産まれてから、色々うまくいかなくて、、
    今まで以上に同居が苦痛になりました😢

    • 2月17日
バタコ

私、夫より年上ですけど、たいしてうまく行ってませんけど😂
いや、夫とたいしてうまく行かないのは同居してる義母と義祖母のせいですけどね💢
本当にクソ人間でお前ら二人今すぐ出ていけよ!!

同じく愚痴すみませんでした。

  • kiki

    kiki

    よく直接言ってこれるなーと思いました。同居してあげてるのに🙄
    最初から同居しなければ良かったと後悔です。

    • 2月17日
yuyu

同居です。
気にして言ってないつもりでも、こちらには気に触る事多いですよね。
わざとの時もあるだろうし、、、
私も子供が産まれてからうまくいかないです。我慢の毎日です。

  • kiki

    kiki

    わざと嫌味のように言われること多いです。言った方は忘れてるでしょうけど、、
    子供に近寄られるだけでイライラします。同居解消したいですよね。リセットして、一からスタートしたいです。

    • 2月18日