※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
www.
妊娠・出産

先日の胎児ドックで首の浮腫と心臓の穴の大きさが気になります。染色体異常の可能性もあるそうで、同じ経験をされた方のお話が聞きたいです。

先日胎児ドックに行ってきました。
結果 首の浮腫が3.5と心臓のかべの穴が大きい。染色体異常の可能性もあるので16週ごろにもう一度きて欲しいとの事でした。
先生の話を聞いている間に涙が溢れてきて、今も頭のなかはその事ばかりで、、、
同じような診断受けた方いらっしゃいますか?
お話がききたいです、、、

コメント

たかあー

心臓の壁の穴はいわれませんでしたが、私も以前浮腫が見られその厚さは6ミリと言われました。年齢も高かったこともあり50%と言われました。
帰りの車で涙が溢れ、実家でも母に抱きついて泣きまくりました。色々調べまくって毎日不安で泣きまくりました。
悩んだ結果、羊水検査を受けました。
結果は、異常なしで今は9ヶ月になりました。
wwwさんも心配ですよね...その気持ち分かります。私で答えられることだったらいつでも答えます。