※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
妊娠・出産

花粉症や妊娠のせいで肌が乾燥し、スキンケアしても改善せず困っています。同じ経験の方、助言をお願いします。

うほぉっ😖花粉症のせいなんですかね!?
妊娠のせい???
スギ、ヒノキ花粉多少来るので最近くしゃみが度々。。。
元々肌も顔も乾燥気味なのでスキンケアはきちんとしてます😭お風呂あがりにボディクリーム塗ってるし、顔もアルガンオイル、ローション、乳液してます。
が、最近アゴがガサガサ、こめかみから頬あたりも粉吹いてる😫生涯こんなひどいことはなかったはずなのですが💧今日は娘と旦那がお風呂一緒だったので一人で入り、念入りにパックもしてなんとか潤いました🙄が、またガサガサになりそうです。。。
同じような経験の方いらっしゃいますか?
こんな対策すると少しマシだよ、って方いたら教えてください😅

コメント

deleted user

お風呂の温度は何度くらいですか?
この時期寒いですが、39〜40度くらいで入るとカサカサしにくいみたいですよ🙌

  • かちこ

    かちこ

    そうなんですね☺️
    娘と入るときはそのくらいですが、普段寒いと少し熱めにしちゃいます😖💦💦

    • 2月17日