※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

生理2日目で生理痛が酷く午後から旦那さんに子供見ててもらってたんです…

生理2日目で生理痛が酷く午後から旦那さんに子供見ててもらってたんですが夕方位から一人でイライラし始めました😒
一緒にいて私もイライラしてきたので理由を聞いてみるとやりたいことがあったのに私の体調不良のせいでひとりの時間が取れず何もできなかった、と。

たしかに体調が悪かった私も悪いですがそれを言われても、、、。
それにやりたいことがあるなら昼まで寝てないで早く起きてすれば良いのにと思ってしまいました😗

あまりにイライラしたので明日着る服のボタン全部とめてやりました🙌🏻
私だってやりたいこともできず体調も悪く泣きたいくらいなのに😭

コメント

もものこ

男の人って勝手ですよね‼️
うちの旦那も休みの日ベッドでゴロゴロしてて早く起きろとよく思います😅

それにしても仕返しが可愛すぎて笑っちゃいました💖

• ぴー

ぴー

ほんと勝手すぎてびっくりしちゃいます😭🙌🏻
    もう洗濯物たたみながらイライラが抑えきれませんでした(笑)

• 2月17日
SaとWaまま

体調すぐれない時くらいは子供見ててよ‼️って思っちゃいます。
私らだって1人の時間欲しいけどほとんど取れてない毎日なのに…
「生理2日目とか自分で頑張ってもどうしようもない時とかまで無理をして子供を見ろと言うんですか⁉️あなたの1人の時間のために⁉️」
と私なら嫌味ったらしく言ってしまうと思います😅

イライラの先がボタン全部締めるとか可愛すぎて笑っちゃいました🤣🤣

• ぴー

ぴー

思います‼
    ひとりの時間ほしいのは私も一緒なのに😢

明日の朝仕事行く前に苦しめばいいと思います(笑)

• 2月17日
マロマロニー

いやいや…1人の時間が取れないってそれ育児してるわたし達も同じですからって感じですよね笑笑
奥さんの体をいたわれないなんて酷いですね😭
男の人は生理がなくていいですね😩😩

私なら洗濯物裏返して畳んでやります💢ぴーさん可愛い❤️

• ぴー

ぴー

ほんとこの痛み分けてあげたいです😭😭
    裏返し、、、いいことを聞きました(笑)

• 2月17日
トミカ

パパって普段の自分のスケジュール、自分中心で作ってますよね💔❗️
だから当日変更あるとイライラしたりテンパったり💦
子育て中はスケジュールA.B.Cの3通りくらい考えていて欲しいですよね❗️❗️

ボタンの意地悪最高ですね😂❣️
私も良く明日着る予定の靴下やパンツやティシャツを全部ひっくり返しにします😋

• ぴー

ぴー

ほんとにです!

パンツ、靴下裏返しいいですね(笑)

• 2月17日
  • トミカ

トミカ

朝いつも出かける10分前に起きてくるから、床に座ってあたふたしてて笑っちゃいました😂✨笑
    生理つらいですね😢
    私も生理が来そうで来なくて体調悪くて最悪です😂

• 2月17日
  • ぴー

ぴー

あたふたしてる姿が目に浮かんで笑っちゃいました😂🙌🏻
    生理来ても辛いけど来そうで来ないのもきついですよね😖
    無理せずに過ごしてくださいね❤

• 2月17日