※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao-riku
妊娠・出産

おしるしの可能性があります。陣痛が来るかはわかりませんが、痛みの間隔を測ると良いでしょう。

朝も質問したものです(^^;;

朝は起きたら茶オリがナプキンに着いてて...って感じだったんですが、さきほどお風呂上りにタオルで体を拭き、お股も拭いた時に茶色でドロっとしたオリモノがバスタオルに着きました(゚o゚;
明らかにおしるしですよね?

もーすぐ陣痛が来るのでしょうか?お腹もキリキリした痛みがたまにあるくらいなんです。
全然我慢できる痛みなんですが、間隔とか測った方がいいですか??( ´∵`)

コメント

まさい

おしるしですね‼️
私は、おしるしから3日後に陣痛が来ました😄
我慢できる痛みなら、前駆陣痛だと思います💡
本物の陣痛は、想像以上に痛いのですぐ分かりますよ😅
前駆陣痛から本陣痛になることもあるので、準備した方がいいですよ✨

  • sao-riku

    sao-riku

    やっぱりおしるしですね!
    まだ前駆陣痛っぽいですね!!痛みが我慢出来るので何回も起こるようなら測ってみます!!

    • 2月12日
アイママ♪

おしるしかもしれませんね(^^)
キリキリと痛みがあるなら少しずつ陣痛が始まってるかもしれませんね!
まだ、間隔は測らなくてもいいと思いますよ。
病院には、連絡しましたか?

  • sao-riku

    sao-riku

    キリキリなのでまだ我慢出来てしまいますが、本陣痛なら出来ませんよね?
    まだ病院には連絡してないです(^^;;

    • 2月12日
  • アイママ♪

    アイママ♪

    本陣痛は立つのもしんどいです( º_º )
    1度、病院に連絡してみてもいいかと思いますよ(^^)
    今の状況を説明してみるとこれからどうしたらいいのか教えてくれるかと思います(^^)

    • 2月12日
  • sao-riku

    sao-riku

    ですよね(^^;;
    なるほど!!病院に1度連絡してみます!!その方が安心ですね🎶

    • 2月12日
  • アイママ♪

    アイママ♪

    頑張ってくださいねo(。´・∀・`。)o

    • 2月12日
  • sao-riku

    sao-riku

    ありがとうございます!

    • 2月13日
KTRM

おしるしですね♡私はおしるしと同時くらいに生理痛のかるーいのから始まりました♪♪全然陣痛とも思ってなかったんですが痛みが続くので測ってみたら陣痛でした!!!時間はかってみてください♡

  • sao-riku

    sao-riku

    私は痛みがそんなに続いてないので測ろうか迷っているところです💧もうちょっと様子みて見ます。

    • 2月12日
  • KTRM

    KTRM

    間隔もバラバラであまり続いてないのであれば前駆陣痛ですね☻でも確実に赤ちゃんにあえるのはもう少しですよ♡楽しみですね///

    • 2月12日
  • sao-riku

    sao-riku

    前駆陣痛っぽいです(^^;;
    早く会えるのが楽しみになってきました(´∇`)ドキドキ

    • 2月12日
うさぎ

おしるしですねー!
もうすぐ会える感じかなぁと思います(*^^*)
私の場合は、本陣痛でも最初は我慢できたし動けました…笑
人によって違うと思うので、産院に連絡して指示してもらった方がいいかもしれません(*^^*)

  • sao-riku

    sao-riku

    昨日はそのまま眠ってしまいましたーw
    夜中にキリキリと若干の痛みだけくる感じでした😅今日1度連絡してみます。

    • 2月13日
  • うさぎ

    うさぎ

    おはようございます(*^^*)
    寝られる時に寝て大正解です!!笑
    頑張ってください(*^^*)!
    赤ちゃんに会えるのが楽しみですね💓

    • 2月13日
  • sao-riku

    sao-riku

    そうですね🎶体力も温存しておきます!楽しみです🎶早く報告したいです(●´ω`●)

    • 2月13日
JDAxxxABC

おしるしですね✨
陣痛も最初は私も弱い痛みから始まりましたよ♪
これからが大変ですが頑張ってください\(^o^)/

  • sao-riku

    sao-riku

    弱いものから始まる方もいるんですね!
    ありがとうございます!頑張ります★

    • 2月13日