※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
妊娠・出産

産後初めての生理って量とか痛みとかどんな感じでしたか?

産後初めての生理って量とか痛みとかどんな感じでしたか?

コメント

さちえ☆

産後1ヶ月できましたが、量が多く腹痛がありましたー。

sooooooo

痛みはなく、量は多かったです‪( ;ᯅ; )

みさ

産後約2ヶ月で来て、昼も夜も昼用のナプキンで足りるくらいの量でした。
痛みは妊娠前は酷かったですが、産後初めては全く痛みはありませんでした(*^^*)

あろは

珍しく車酔いしちゃったな~なんて思ったら、どんどん体調が悪化し、しまいには発熱しました💦💦💦
その日の夜中に出血して「生理か~😨」とビックリ
産後11ヶ月でした
出血量は妊娠前と変わらなかったと思います

にゃむ

ありがとうございます😊
わたしも今日産後初めての生理らしきものが来たのですが、いつもより少なく、産前は酷い生理痛だったのが痛みもあまりないので生理なのか判断つかなくて😅💦💦

み

かなり生理痛ひどくて、量も過去1でした😱
夜、40センチの1番大きいナイト用ナプキンして寝たのに4時ごろに冷たさで目が覚め起きて確認するとナプキンも白いところがないくらい血でパンパン、漏れて布団も真っ赤で血の海でした😱😱😱

• にゃむ

にゃむ

ありがとうございます。皆さん多い方が多いですね!
    わたし少ないんで不正出血でしょうかね😅

• 2月17日
はるか

悪露なのか生理なのか判断つかない感じだったのですが、産後6ヶ月で本格的な出血(いつもの出血量)が来たので生理だっ‼️って思いました。
ただ、産後の生理周期は28日→24日に短くなりました😱