※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mario
お出かけ

安定期に入ったら近場へ温泉旅行に行きたいと考えています。都内在住で…

安定期に入ったら近場へ温泉旅行に行きたいと考えています。都内在住です。車は使いたくないので、電車で行ける所と考えていて、箱根や湯河原あたりを考えています。
土日に行きたいのですが、マタニティプランがある宿はかなり高額になりそうで躊躇しています。皆さんはマタニティプランを予約して行きましたか?
また、お勧めの宿がありましたら教えて頂けると嬉しいです。

コメント

tomo

わたしも安定期に入ってから温泉行きました!
同じく東京からで、箱根にしましたよ〜😊
とくにマタニティプランというのではなかったですが、いつも行く旅行会社で、マタニティマッサージがある宿を紹介してもらいました!
わたしは安定期に入ってもつわりが落ち着かなかったので、車移動の方が楽でした😅💦

• mario

mario

マタニティマッサージがある宿なんて素敵ですね✨私も探してみたいと思いました!
    私は車の振動が苦手で電車を希望しているのですが、車移動の方が何かと楽ですよね😊回答ありがとうございます!

• 2月17日
sa*

私は乗り換えとか嫌だったので妊娠中バスで伊香保温泉行きました!バスタ新宿から行けるので良かったです💓
草津なんかもバスで行けるので良いなぁーと思ってます😊

箱根も行きましたが特に見るところあまり無くて日帰りで帰って来ました😅

ザ!温泉街って感じの方が楽しかったです💓😆

• mario

mario

確かに乗り換えがないのは楽で良いですよね!
    伊香保は石段が大変なのかな?!と思いますが、行ったことがないので気になります😊
    回答ありがとうございます✨

• 2月17日
  • sa*

sa*

石段大変でした!笑🤣
    伊香保より草津の方が良いかもしれません🤣

• 2月17日
  • mario

mario

やっぱり石段大変なんですね!笑
    ありがとうございます😄

• 2月17日
ちゃみ

妊娠中、電車で1本で行ける湯河原、小田原、根府川、熱海あたりに何度か温泉旅行に行きました!リーズナブルですし、1時間半〜2時間くらいで行けて、あまり混んでないしおススメです!

• mario

mario

やはり湯河原や小田原あたりは他の温泉地より比較的混雑していないのですね!静かに温泉を楽しみたい時には良いですね😊

• 2月17日
ままり

私は安定期に長野の上諏訪温泉に行きました!新宿から1本です😊
人も少なくて、湖の遊覧船乗ったり鰻食べたり良かったですよ。

• mario

mario

長野県よい温泉いっぱいありますよね。新宿から1本というのも楽で魅力的です!
    上諏訪温泉は知らなかったので調べてみたいと思います😊

• 2月18日