※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

風邪引いてだけど食べるものはいつも変わらないから普通に作っといて、…

風邪引いてだけど食べるものはいつも変わらないから普通に作っといて、起きたとき見計らってお昼食べる?それともゼリーとかにする?って聞いて普通にお昼食べるけど?みたいな言い方されたからお皿に盛って用意したのにキッチンきてできた料理みて、やっぱお腹あんま空いてないからいらない、後で食べるって何?あんなに聞いたのに?挙げ句の果て私が昼寝でちょっと寝てる隙になんか音すんなと思ったらお菓子作るのに買った板チョコまるまる一枚食べてやがったしだったらちゃんと飯食えよ。本当いらん事しかしない。ストレスしか溜まんない。

コメント

イライラマックスですね😱

• A

A

本当にイライラします。ここ最近育児の協力、手伝いすらないですし、昨日は家に帰ってきたらすぐ布団でご飯だけ食べてまた寝て今日もずっと布団からのこれ、そして今また寝てます。もう疲れました。

• 2月17日