※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまママ
家族・旦那

最近凄く焼肉を食べたくて、旦那に相談。「あまり外で食べない方がいい…

最近凄く焼肉を食べたくて、旦那に相談。「あまり外で食べない方がいいんじゃない?」って、毎回断られる。確かに明日予定日で、いつ陣痛来るかわからないから心配なのは分かる。でも、旦那自身が食べたいものがある時は一緒に行こーと外食するのに、私がお願いすると断る旦那。心配してくれるのは、凄く嬉しい🙂でも…私は、食べたいものは外食で食べてはダメなんですかね?😭
ちょっと、寂しいです。

コメント

mama

お店予約しちゃいましょ!生まれてきたらなおさら食べに行けないですよ!

♡♡♡

産まれたら外出れないし
食べるなら今のうちですよね😭💓
私も近々行く予定です😍

• ごまママ

ごまママ

心配は嬉しいものです。
    近場で尚且つ、病院にも近いところでお願いしてみます🙂

• 2月17日

「なんかお腹痛いなー。でも焼肉食べたいなー。」で焼肉に行って、食べてたら痛みが増してやっぱり陣痛で(笑)ソッコー病院へ行って出産しました(笑)38wでした。
私は痛くなってからでも病院に間に合いましたが、間に合わなかった時の事を考えると怖いですよね(>_<)
でも産まれたら少なくとも1ヶ月は行けないし、今行くしかないかと!!
旦那さんがアルコールを飲む人であればアルコールは無しにして、なるべく病院の近くで…って感じならいいと思います!

• ごまママ

ごまママ

‎心配は嬉しいものです。

• 2月17日
りらっくま

生まれたらなかなか行けないですよー!
焼肉ジンクスもありますしわたしは臨月当たりから毎週のように焼肉いってました!!
旦那さんはお酒を飲まない、病院から30分以内くらいの焼肉屋さんが念のためいいかと😆

• ごまママ

ごまママ

心配は嬉しいものです。

• 2月17日
Rin

ガンガン出歩いてましたよ(笑)
遠出でなく、産院近いところであれば全然問題ないと思います☺️✨
私は予定日超過で誘発前日にしばらく外食出来なくなるから旦那と焼肉ランチしましたよ(^ω^)💕
40w3dでの話です(笑)

• ごまママ

ごまママ

心配は嬉しいものです。

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

予定日近いと怖いですからね…。あたしの友達は出産前に〜でご飯食べてたらご飯屋で破水😂あたしは帝王切開前日にイタリアン食べたい!で食べいって陣痛きて、何故か出先で5分間隔になり病院になりました😂😂食べたいなら出先で何かあっても大丈夫なように色々準備して車などに置いといて行くといいと思いますよ!!旦那さんにもこれだけ準備しとけばもし破水とかしても大丈夫!みたいにいって(笑)

• ごまママ

ごまママ

心配は嬉しいものです。

• 2月17日
のん子

ほんとーに生まれてから外食なんてできませんょ😭💦
焼き肉やお好み焼きなんて特に😖⤵️⤵️
うちの子はちゃんとおとなしくおすわりしていられないから尚更⤵️⤵️⤵️
ラーメンですら必死⤵️⤵️⤵️

今のうち沢山、外食しとくべきです!

• ごまママ

ごまママ

• 2月17日
💋

そんないきなり陣痛きて産まれるわけでもないですし
近場なら大丈夫だと思いますよ😊🌟
そんなん言い出したら妊婦さんどこも行けなくなりますよね😭😭
心配してくれるのはありがたいですけどね(o˘◡˘o)

• ごまママ

ごまママ

心配は嬉しいものです。

• 2月17日
ゆーまま

私予定日に牛角行きました!5日遅れで産まれてきましたよ!

• ごまママ

ごまママ

• 2月17日
ぴいたん

わたしのお友達は産まれる前の栄養補給!といって、焼肉の写真をインスタにのせてましたよ〜😇

鬼のパンツ😈😈😈

1人目妊娠中は、臨月で夕飯作るのだるくて外食してましたよー\(^-^)/
焼肉も大好きなので、しばらく行けないと思い沢山行きました♥

旦那さん心配なの分かりますが初産は陣痛始まってもすぐ産まれないことが多いので
思い出作りに外食しよう!と誘ってみてはどうでしょうか?

• ごまママ

ごまママ

出産前の旦那と2人で外食する最後の思い出に😄

• 2月17日