※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーについて質問です。レインドロップ柄はカルーンとカルーンエアーabで違いがわかりません。NEW!!となっている写メはどういう意味でしょうか?

アップリカのベビーカー詳しい方。
今日、ベビーカーを見に行くだけ行ってみて、このベビーカーが気になっています。が、レインドロップ柄が欲しいのですがカルーンとカルーンエアーabとで違いを調べてみたんですがよくわかりません…💧レインドロップはabではなく、普通のカルーン(旧型?)になるんですかね?
写メではNEW!!となっていてどうなんだろうと思いまして。

コメント

なつみ

写メ載せ忘れました。

ぴぴ

レインドロップの全く同じのと思われるもの使ってます!
去年のGW頃に現品限りで買ったのですが、リニューアルしたのですかね…🤔?

• なつみ

なつみ

どうなんでしょうね?🤔
    3歳頃まで乗せれるって事はab型なんですかね?

• 2月17日
  • ぴぴ

ぴぴ

多分カルーンエアーの改良版がカルーンエアーabだと思います💦

写真とおなじもの使用していますがa型b型どちらでも使えますよ☺️

サイト見たら改良版のほうが若干重くなったのかな〜って気がします。(笑)

• 2月17日
  • なつみ

なつみ

ありがとうございます!
    ネットのほうが安いので購入しようと思います(^。^)

• 2月17日