※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななたく
お金・保険

アリススタジオでお宮参りの写真撮ったかた金額をいくらだったか知りたいです!!宜しくお願いします!!

すみません!!アリススタジオでお宮参りの写真撮ったかた金額をいくらだったか知りたいです!!宜しくお願いします!!

コメント

🧸

最小限に抑えて5千円ちょっとです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

• ななたく

ななたく

早速お返事ありがとうございます!!それは、お宮参りの服のレンタルも込みでですか?

• 2月12日
  • 🧸

🧸

服はレンタルしませんでした☆

• 2月12日
はなちゃんママ

スタジオアリスですか?
お宮参り写真撮りました!!

基本の撮影料3000円+商品代金です。

アルバムや写真立てはけっこう高くて私は買いませんでした💦500円で1年後にデータを買えるそうなのですが、何か商品にしないとデータは残らないとの事で、気に入った写真を1番安い名前シールにしてもらいました(^^)あと両親にキーホルダーをプレゼントして全部で10,000円前後でした。
今年データをもらう予定です。

衣装は前日夕方5時から無料で借りれるとの事でレンタルして、宮参り後、撮影時に返却しました。

ap

2万かかりましたー!
1人目の時は1万でした!
撮影料が高いですよね(><)

AriMama

写真を撮るための衣装はドレス2枚、持参の着物?を1枚着て撮りましたが、それ自体にはお金かかりません!
産婦人科で、お宮参りの撮影料3000円分(撮影料+額縁に入れた大きい写真1枚+衣装貸出料)のタダ券をもらっていたので、実質は写真の焼き増し料金だけがかかって、それで焼き増しが1枚5千円もしたので(笑)両家両親に気に入った写真をプレゼントして2万円超えました💦💦

• AriMama

AriMama

間違えました💦💦
    1枚2千円でした!!
    すみません😩💦

• 2月12日
Taama

キャンペーン今あってますよ☆三千円でした!

ななな

お宮参り撮影しました✨

オークションや、フリマサイトなどに1000円くらいで撮影無料券が出てるのでそれを買って使ったので

1000円+商品代でした♫

はなちゃ1277

わたしは4万でした。
ばあばと行ったので! ばあばの分も含まれてますけど
私自身は3万ちょいです。増えるアルバム25000円が追加されたので高かったです…

あるるる

撮影料金3000円+商品代金

私は、両親と義理両親とおばあちゃん家に集合写真?を1枚ずつと、自分達にアルバムで1冊とキーホルダーを注文しました(*^_^*)

何カット使うかと写真の、サイズで料金変わるのと、ディズニーキャラクターを使うと更に別途かかります。

スタジオアリス内は、写真撮影は禁止でしたが動画は撮って大丈夫なのでビデオカメラ持って行くといいかもです❤︎

私達は色々やったので、70,000近く掛かりましたが、1年後?に500円程でデータ頂けるみたいですよ(*^_^*)

着物は無料で貸してくれますよ!

ななたく

わかりやすい情報ありがとうございました!!ひとりひとりに御返事できなくてすみません。育児でてんてこまいで…。また何かありましたら宜しくお願いします!!