※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
妊娠・出産

最後に行った産前美容院はいつですか?悪阻で施術できず、切迫早産で自宅安静中。美容院に行きたいけど予定日1週間前はどう思いますか?ロングをカットしてカラーもしたいです。

みなさん産前美容院に最後に行ったのは
いつですか?ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

妊娠初期〜中期は悪阻が酷く1度美容院に行ったんですが
匂いで吐いてしまい施術できませんでした😭💭
そこから悪阻が終わったので12月に予約したんですが
まさかの12/11〜切迫早産になり自宅安静に😫💦
そのまま今に至るんですが妊娠1.2ヶ月前くらいから
美容院に行ってなくて約8ヶ月放置してるので
めちゃくちゃプリンですし凄い傷んでますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
そしてスーパーロングなので髪の絡みも気になります💭
特に妊娠中は痛むって聞いてますが本当に痛みが凄く
美容院に行きたくてたまりません('・_・`)

このまま順調に自宅安静のまま正産期に入ってくれたら
美容院に行けたらなあって思ってるんですけど
予定日1週間前ってどう思いますか?😭💦
ちなみに今がスーパーロングなのでロングくらいに
カットをしてカラーもしたいです😢💭
その時の体調と相談なのは承知ですが最後に
行かれたのはいつか教えて頂けると嬉しいです😢❤️

コメント

どみちゃん♡

私は38wで予定帝王切開だったので、37wで行きました!😅

  • ♩

    そうなんですね🌼🌼🌼

    • 2月17日
deleted user

35wに産前最後の美容室にいきました。
産後は1ヶ月検診終わってすぐに行きました。
無理しないでくださいね🤗

  • ♩

    ありがとうございます♩
    体調と相談して決めてみます🌈🎈

    • 2月17日
rmi

あたしはこの間行って来ました♪産まれたらもう3ヶ月は行けないと思って(>_<)美容院いつ行くか悩みますよね!

  • ♩

    産まれたらいつ行けるか
    分からないしでもこのままにしとくのも、、
    と本当葛藤です😂💭

    • 2月17日
ハジメテノママリ

わたしは37w入ってすぐ行きました!
うまれたら中々行けないのが現実ですもんね…😭

  • ♩

    本当に産まれたら実際いつ行けるか
    分からないので行きたいけど、、
    と悩んでます😂💦

    • 2月17日
り

切迫早産で入院していたので行けたのは37週頃です😵
ロングヘアーでカットカラートリートメントしてもらいました!
私は元々染みたりしないので平気でした😆
ただシャンプーがほんとに辛かったです!お腹が重くて😅
トリートメントもしやるなら工程の少ないものをオススメします🥺

  • ♩

    そうなんですね🌼
    ありがとうございます!
    体調と相談して決めてみます❤️

    • 2月17日
あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

37週の時にカットカラートリートメント行きました☺️💓
それ以降なかなか行けず、今はボサボサのプリンです🤤💭(笑)

  • ♩

    やっぱり産まれたらなかなか
    行けれないですよね😂💦
    既に約8ヶ月放置してて
    それプラスまた産後も行けれない
    となったら、、、地獄です😭💭

    • 2月17日
Ⓜ︎

来週行きます😊
私は37週2日で一人目陣痛きたので
正産期前には済ませておこうと思ってます✨

  • ♩

    正産期前に行けるのが1番
    理想なんですけどね、、💦😭

    • 2月17日
みるくてぃー

36週で最後!と思って行きました!
37週以降はいつ産まれてもおかしくないので(>_<)
私も自宅安静の切迫気味でしたが、36週以降は医学的には産まれてもオッケーだし、薬ももういいよと言われてたので、36週がチャンスだと思い、カラーカットトリートメントしました☝︎
どうしても正期産なら37週とかのが良いと思います。予定日1週間前だと産まれてる可能性も十分あり、結局行けなかったパターンありますよ( ; ; )

am

私は美容院で働いていて
予定日一週間前にお願いをしてたのですが
予定が早まり染めた次の日に産まれました!
産まれる日に微弱陣痛がきてましたが
マツエクもつけに行ってました。
今考えると自分の行動にヒヤヒヤします(笑)