※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
ココロ・悩み

産後の悪露で洗浄剤を使ってもいいですか?自然に待つべきですか?ナプキンを早く外したいです。20日1ヶ月検診で洗浄はしてもらえませんか?

産後の悪露?
生理の最終日みたいな、ちょっとずつ血じゃなさそうな血の残りみたいなのが出てきます、(体液?(笑))
そこで、こういう市販の洗浄するやつ、使ってもいいと思いますか?
使ったことある方いますか?

20日1ヶ月検診なんですが、洗浄とかはしてもらえませんよね??

自然に待つべきですか?
早くナプキンはずしたいです😫

コメント

ちぃまさ

オロは仕方ないので洗浄などは自分でやらない方が良いですよ!
産院でも洗浄はしないと思います。
自然になくなるのを待つのが1番です。
ナプキン面倒ですけど感染とかも怖いのでやめた方が良いです。
私もまだ茶色の血が少しだけでます。

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    ですよね😫
    薬局で見かけたので、気になってましたが、生理じゃなく産後だしやめたほうがいいですよね😫

    • 2月17日