※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

2月9日に中出しをして排卵日の2日前に薄ピンクの出血があり、着床出血か生理前か気になる。生理予定は2.28。

2月9日に性行為をし排卵日がルナルナでは11日予定で排卵日の2日前に中に出しました。
ここ数日お腹の張りと眠気、だるさがすごい続いていて今朝トイレに行くとトイレットペッパーを使用した際真っ赤ではなく薄ピンク?みたいな出血がありました。
これって着床出血なのかそれとも生理開始前なのかどっちなんですかね…
生理予定は2.28になってるんですよね、、
基本毎回2日ぐらいの誤差はあるけどルナルナの予定日通りにきます。

コメント

ぽんぽん

えー♡♡
もしかしたらかもですねー😍
私もルナルナで排卵日2日前でした!
少量の出血もあったのでそれが
着床出血だったんだと思います😊
これからも体調の変化に気をつけながら
過ごしてくださいね❤

  • みゆ

    みゆ

    変に期待しちゃって😂
    出血って真っ赤でした?
    生理と見分けがつかなくて、、

    • 2月17日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    真っ赤ではなかったと
    思います🤔
    本当に少量トイレットペーパーに
    ついたくらいでした😊

    • 2月17日
  • みゆ

    みゆ

    生理痛のような痛さとかありました?
    鈍いいたみみたいな、、
    お腹の張りがある感じで

    • 2月17日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    私は生理予定日一週間前くらいから
    身体のだるさと微熱みたいなのが
    ありました😊
    痛さはなかったように思います!

    • 2月17日