※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

ご飯作った時に、次の日の夜まではいけますかね?大根と白菜煮込んだだけのやつとか。物によりますもんね。

ご飯作った時に、次の日の夜まではいけますかね?大根と白菜煮込んだだけのやつとか。物によりますもんね。

コメント

当日食べきったことあんまり無いです。

はあちゃん

子どものものは1日で使い切りますが、大人なら物や時期などによりますが、翌日なら全然気にせず出してます😅

昨晩の残りを夕飯で出したりしますよ🙄
子供にもあげてます🙄

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

あげますよね?翌日の夜まではいけるかなと思ってました。

• 2月17日
ママリ

直箸で取らずに食べて冷蔵庫入れておくなら翌日の晩にも出します^_^

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

返事遅れました。
    たまごサンドとかでも挟んで作って朝にあげても大丈夫なんですかね?

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

わたしならしないです😭

翌日にも食べるのはきんぴらや酢の物など常備菜的なものだけです^_^

• 2月18日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうですか、、ぢゃ、やめときます🙈💭卵湯掻いたゆで卵を翌日の冷蔵庫に入れててもですよね?

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

うーん😅
    ゆで卵傷みやすいと聞いたことありますけどどうかはわかりません

お弁当、前日の夜に作って冷蔵庫入れておくって方もママリでたまにみますが、私はお弁当は衛生面が心配なので朝にごはん炊いておかずも詰める派です💦

• 2月18日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

ゆで卵、冷凍して次の日、2日後まではあげてましたね、、時間ないので。

• 2月18日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

あと関係ないんですけど、バリバリ大人用のコンソメとか使ってあげてるんですけど大丈夫なんですかね?

• 2月18日