※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
妊娠・出産

10週目で茶褐色の出血と下腹部痛がありますが、流産の可能性はあるでしょうか?同じ経験の方、その後問題なく育てた方がいれば教えてください。今日は出血はないですが、不安です。

今妊娠10週目なんですが、昨日茶褐色の出血がありました。併せて若干の下腹部の痛みがあったんですが、流産の可能性もあるのでしょうか?同じ時期に出血等あった方いたら、その後特に問題なく育ったか等教えてください!今日は今のところ出血はなさそうなんですが、不安で不安で仕方ないです(>_<)

コメント

さらい

わかりません。わたしはそこから生理のような出血が続き、、

• ひとみん

ひとみん

コメントありがとうございます^^
    たびおさんは出血が続いてその後お別れする事になったんでしょうか?(;_;)心配なので、産院に連絡してみます(>_<)

• 2月17日
  • さらい

さらい

残念な結果でした。

• 2月17日
  • さらい

さらい

わたしは。

• 2月17日
  • ひとみん

ひとみん

そうだったんですね…とても辛い経験をなされたんですね(;_;)何が起こるかわからないと自分にきちんと言い聞かせて、これからより気をつけていきたいと思います‼︎コメント下さってありがとうございました^^

• 2月17日
⑅⃝

心配ですよね😢
一度産院に電話したほうがいいです😣
わたしは何度か茶オリ出てましたが特に何もなく12週目くらいで治りました😖
お互い無事育ちますように😣

• ひとみん

ひとみん

とても心配です(;o;)ayaさんも出てたんですね(>_<)同じ経験された方の順調報告はとても励みになります(´-`*)
    念のために産院に連絡してみます‼︎
    ほんとに、お互い無事元気に成長してくれますように^^

• 2月17日
みつママ

私も5週から10週にかけて
よく出血してました。
何度も病院行ったけど
初期の頃の出血はよくあるみたいで
大丈夫!と言われてました。
今は21週で、もう出血もしないし元気に育ってます。
でも万が一を考えて
心配なら一度病院で診てもらったほうが安心できますよ^_^

• ひとみん

ひとみん

そうなんですね(>_<)同じ経験をされてる方が意外と多くてびっくりしてるのと同時に、自分だけじゃないんだと思って少しホッとしています(´;ω;`)
    よくあるこなんですね‼︎その言葉聞けて安心しました^^ただ、ほんとに万が一があると怖いので産院には連絡してみます^^

• 2月17日
ぽぽ

私も初期に2週間ほどだらだらと出血が続きました!病院でも診てもらいましたが、よくあることとのことで、様子を見るしかないと言われました😣💦
でもその後出血もおさまり、いまは大きな問題なく26週に入っています!

わたしも心配になって何度も受診しました!心配な時は診てもらった方が安心しますよ😊

• ひとみん

ひとみん

よくあることなんですね(>_<)それを聞けただけでも安心しました(^_^)様子を見るしかないってとても不安ですよね(;o;)でも、ぽぽさんの赤ちゃんも問題なく元気に育ってるみたいでほんとによかったです(*^ν^*)
    心配な時は受診するのが1番ですね‼︎産院に連絡して診てもらうことにします^^

• 2月17日
  • ぽぽ

ぽぽ

わたしの場合は受診して、赤ちゃんの心音が確認できて、安心できました!止血剤を処方された時もありましたよ!
    お互い、うまく行きますように✨

• 2月18日
nao

10週かは覚えてませんが
初期から今までずっと出血&茶オリが続いてます💦
切迫、切迫解除の繰り返しですが
ここまで来ました❗️

胎動を感じられるように
なってからは多少茶オリ出てても
赤ちゃん元気で大丈夫や〜と思ってます👶💕

初期は出血はしやすいともいいますが
何かあったときに後悔してしまうのも嫌だと思うので小まめに産院に電話するのをオススメします🙌

無事に産まれますように✨