※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁぼ
妊娠・出産

産後のおりものについて、生理がいつ頃復活するか知りたいです。おりものが少ない方の経験を聞きたいです。

産後のおりものについて。

もうすぐ出産をして5ヶ月になりますが、おりのがほぼない状態です。

妊娠中はかなり多くて困っていた位だったのですが、産んでから激変です( • ̀ω•́ )
関係あるかないかわかりませんが帝王切開です。

少なくて困ることは今のところないのですが、産後おりものが減った方にお聞きしたいのですが、生理はいつ頃復活したでしょうか?

まだ復活する感じもなく、おりものが少ないからまだまだかな?と勝手に思っているのですが、少ない又は無い方がどれくらいで復活したのかお聞きしたいです。完母です。

よろしくお願いします(ㅅ˙³˙)♡

コメント

りんご

私は産後1ヶ月は混合それ以降は
完ミなので産後になるかわかりませんが、妊娠中はおりもすごい多かったです!今は嘘みたいに減り、ほぼない状態です。生理は完ミにしたとたん開始したので1ヶ月ちょっとでした!

• まぁぼ

まぁぼ

返事が遅くなりすみません💦
    産後同じくおりものがほぼない状態でも生理が来たのですね✨

少ないから来ない!と言うわけではないようで良かったです✨

回答ありがとうございました🙂

• 2月20日