※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
妊娠・出産

スピリチュアルな体験で妊娠が発覚した方いますか?お客さんに「もうすぐ母親になる」と言われ、検査薬で陽性反応。産婦人科で確認し、喜びを分かち合った。信じる力を感じた。同じ経験の方、話を聞きたい。

スピリチュアル的な事があって
妊娠発覚した方居ますか?😳

私の場合ですが、週2で夜のバイトをしていた時に
とあるお客さんの席に着いて楽しくお話してたら
いきなり真顔でお腹の方をじーっと見て
急に、もう少ししたら母親になるよ。と言われ
最初は絶対に嘘だろうと思っていて
次の日 買い物でドラッグストアに行っていたら
昨日の事もあり嘘だろうと思いながらも
気になって妊娠検査薬を買い自宅で使ってみたら
見事に 陽性反応!
それを見てびっくりして泣きながら彼氏
(当時はまだ結婚もしていなかったので)に電話をしました😂

そして2週間後ぐらいに産婦人科に行ったら
赤ちゃん居るね。と先生に言われてもー嬉しくて😂💗

と言う感じで今に至るのですが。笑
ホントにそーゆう力がある人って居るんだなって
信じる様になりました。😂

こーゆうことがあって妊娠発覚したよ!
って方いたら是非聞いてみたいです😳🙌🏻

コメント

美香

1人目は夢で男の子の赤ちゃんを抱いて旦那と一緒に男の子が生まれたと誰かに報告してる夢を見ました(˙꒳​˙ )

2人目はスピリチュアルではないかな?1人目の様子の変化で保育園の先生に赤ちゃんできましたか?と聞かれて、まだ生理もきてたのでいいえーと言ってたら次の月に生理がこなくて悪阻が( 'o' )!!!
それはそれでびっくりしました( ¨̮ )
ちなみに2人とも女の子なので夢の男の子は?って感じです(°ロ°*)!!笑

  • さなつぅ〜

    さなつぅ〜

    横からすみません🙇‍♀️
    うちも保育園での様子がここ3日ぐらい愚図ったり私と離れたくないとかなり激しいです。切り替えは早い方なのですが、それも出来なくなってるそうです。
    体調もいいんで体の不調からの不機嫌ではなさそうです。
    今月は妊娠の可能性はないんですが、そんな早くから察知するのですかねぇ?

    • 2月17日
  • 美香

    美香

    甘えてる感じで激しいとは思わなかったぐらいでしたが、先生はただそういう時期なだけかもしれないけどもしかして?と言ってました( ¨̮ )
    10月の末頃言われて生理はおわってたので違うと思いますと言って11月の中頃すぎに生理がこず気づきました( ¨̮ )
    その1ヶ月の間にも2人ぐらい別の先生からも言われました( °o°)

    • 2月17日
  • さなつぅ〜

    さなつぅ〜

    なるほど〜
    回答ありがとうございました😊

    • 2月17日
  • 美香

    美香

    1歳半だとイヤイヤ期かもしれませんが( °o°)

    • 2月17日
y

1人目の子を産んだときに
おでこ丸い子生まれたら
2人目早いよって言われてました😅
結婚式もあったので避妊してましたが
1歳3ヶ月で2人目を考えたとき
すぐに妊娠しました☺️
スピリチュアルなのかは
わかりませんが、そのときは当たったとおもいましたね🤣💕

トーマス🚂💕

夢でうさぎ🐇が出てきていい事があるよ!って言いました😂
あと私が赤ちゃん抱いてお宮参り?してる夢みて妊娠が分かりました😳

  • トーマス🚂💕

    トーマス🚂💕

    「うさぎ 夢」と検索したら幸運の予兆だったので偶然でもビックリしました♡

    • 2月17日
LOCA

母は普段
結構なおバカで無知なのですが笑笑

夢だけは不思議なのをよく見ます。

息子を妊娠中は性別を言い当てられ
今回は

○○くん(息子)じゃない男の子に
ばーばー!って呼ばれる現実っぽい夢を見た!!
寝ぼけてたのかなぁ?本当に呼ばれた気がしたんだけど
あんた妊娠してない?

と言われ、
いや今生理中wwwって事で二人で
何やねん!っと笑って終わったのですが

その1ヶ月後
それまで毎月妊活に励んでいましたが
今回いつ仲良ししたかも覚えてない
というタイミングで妊娠していました。

二人目も男の子かなーなんて
母に話していたら
いや、女の子の気がする!らしいです。

ばーばの夢か勘か
どっちが当たるのか笑

みにまま

友達の犬に、女何十人もいるなかで、私だけ腰を振られつづけました。。
妊娠してました笑