※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
子育て・グッズ

伊丹市でのおすすめスポットや幼稚園、保育所、こども園、支援センター情報を教えてください。

来月伊丹市(阪急新伊丹駅)に引越し予定です♥
何も知らないので、おすすめのスポットや
人気の幼稚園、保育所、こども園、
支援センターなどよかったら教えてください(>_<)
よろしくお願いしますm(_ _)m★

コメント

810

お隣の稲野駅辺りに住んでます😊
つかしん というショッピングモールが便利です😊西松屋やバースデー、UNIQLO、無印、GUもありますしスーパーもあります😊
公園みたいになっているところもあるし、三階の中に小さい子が遊ぶキッズスペースとかもあります😊

ルリナママ

伊丹市に住んでいます😊
阪急に新伊丹駅はないのでJRかな?と思うのですが、JR新伊丹駅の近くには西猪名公園があり、夏にはウォーターランドが大人気です(^^)
私立幼稚園は西伊丹幼稚園、白ゆり幼稚園がとても人気が高く8割が優先枠で埋まってしまうので倍率が高いらしいです😭この二つの園は認定こども園も併設されています😊
支援センターは市役所から徒歩10分くらいで行けます✨
おもちゃもたくさんあり、子供も楽しんで遊んでます😁
子育てタウンというアプリがあって、伊丹市内のいろんな事やイベントなどわかるのでいつもそれを見てどこに連れて行こうかなーっと参考にしています😊✨

• 年子ママ(*´ω`*)

年子ママ(*´ω`*)

阪急新伊丹ですよ!!

• 2月18日
年子ママ(*´ω`*)

わたしも伊丹市です(*´ω`*)
たぶん、小学校の区域一緒です😊💡
つかしんおすすめです♥️自転車あれば、笹原公園はいいですよ😊