※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
武田ゆうだいまま
家族・旦那

長々愚痴らせて下さい。毎回旦那は友達や先輩との飲み会の席などで、嫁…

長々愚痴らせて下さい。
毎回旦那は友達や先輩との飲み会の席などで、嫁はお金にうるさい、お小遣いくれない、って私を鬼嫁ケチクソ女呼ばわりして帰ってきます。今も飲みの迎え行ったら、車のところに旦那の友達が来て、もっと旦那に優しくしろよ!今日の飲み代は払わなくていいからハンバーグぐらい、浮いた金で食わせてやれ、チーズハンバーグもうまいぞーって、私がケチで食わせたことないように言われて腹がたちました!つか、昨日手作りハンバーグだったわ!手作りで何が悪い。味はお店のほうが美味いだろうけど、手作りするこっちのみにもなれ!
実際、お金の管理は私で、私は少しでも外食や食費は節約します。だけど、旦那だって仕事頑張ってるから、飲みに行かせます。なのに、みんなにけち女呼ばわりされるし…。旦那の飲み友達って、私の友達の旦那ばっかりだから、女友達にまで、めっちゃお金にうるさいらしいよって噂されてるし、最悪。
おごってもらう飲み会なら行くな、お金がないなら行くな、って思いません?
はあああ、このレッテルはられるのまぢやだ!私からすれば、市営住宅に住んでるのですが、一軒家に住みたくて節約して何が悪い?老後、子供の将来が心配で貯金する何が悪い?
旦那とのお金の使い方に対する考え方が全然違うって大変。夢の一軒家は夢で終わるのかな…そもそも貯金0の男と結婚したのが悪かったか(笑)

コメント

武田ゆうだいまま

飲んで来て、着替えずに、デカイいびきかいて、チビ起こしてんなって話。腹立つ

迎えに行くの優しいですね😂

• 武田ゆうだいまま

武田ゆうだいまま

田舎なので代行とか使われたらお金やばいかかるので(笑)

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

せっかく迎えに来てくれた奥さまに対してあんまりだと思います、他人事ながら少々言葉は悪いかもしれませんが読んでいて腹が立ちました。
ご友人の発言も親しき仲にも…ですよね。非常識すぎてわたしなら縁を切りたくなるくらいです。
武田ゆうだいままさんの頑張りに少しでもいいので気付いて欲しいです、旦那さまにはもったいないくらいの素敵な奥さまだとわたしは思いましたよ。

• 武田ゆうだいまま

武田ゆうだいまま

共感していただけただけで嬉しいです。有りがたいお言葉、少しスッキリしました!ありがとうございます(^-^)

• 2月17日
武田ゆうだいまま

それなんですよ!
きっと、自分で好きにお金を使いたいんでしょうね。わかるんですが、少しでもムダなく生活したいので、今は大金渡せないです。

レッテルはられると、ずーと言われるし、友達付き合いしずらい思われてるだろうな…

聞いてもらえてスッキリしてます!旦那に余計なこと言うなって明日言おうかな!ありがとうございます(^-^)