※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a0726aa
妊活

移植後何日目でフライング検査したことがありますか?8日後に判定です。

本日、凍結してあった胚盤胞を移植してきました。判定日は8日後です!移植を経験したことある方、移植後何日目でフライング検査したことありますか?

コメント

しらまゆ

私は1wで病院の判定だったので我慢して待ちました。

• a0726aa

a0726aa

私も判定まで約1週間後なんですが、判定日前に心の準備をしておきたくて、フライングしちゃおうかなと思ってます…我慢できたらいいな。。(笑)

• 2月12日
M

凍結胚移植2回目で妊娠しました。
どちらも判定日前日にフライングしました。
ダメだった時に心の準備をするために。

ダメだった1回目はうっすら陽性出ましたが、薬の影響だったみたいで、翌日の病院では陰性でした。
うまくいった2回目はけっこうはっきり陽性でした。
フライングで陰性でも、翌日に病院で聞くまではわからない!と、期待持って病院行けますし、フライングで陽性でも、病院ではっきり聞くまではダメかも、という不安もあります。

どっちもどっちですが、心の準備として前日でした。

• a0726aa

a0726aa

やっぱり心の準備必要ですよね…判定日の4日前に注射があるんですが、いつまで検査薬に反応するんですかね。。
    判定日が約1週間後なので、フライングしたとしてもやはり前日ですかね?
    いい結果がでればいいんですが(´°‐°`)

• 2月12日
  • M

M

私は移植後10日後が判定日でした。
    判定日まで一週間だと、フライング正確に出ないかもしれないですね。
    でも、ご自身の気持ちが納得するならフライングしてもいいと思います。

なるようになる!
    着床するしないは神様が決める!
    運命に従う!

私の妊活中の座右の銘でした(笑)
    うまくいきますように(^^)

• 2月12日
  • a0726aa

a0726aa

確かに判定日まであまり日にちがないので、微妙なところですよね(´°‐°`)
    ほんと、着床するしないは運命に任せるしかないですよね!
    ありがとうございます!なんとか、しがみついてくれますように゚゚\(´O`/)

• 2月12日
sho

私は気になって仕方ないタチなのでフライング魔でした(^^;)

4回目の凍結胚移植で妊娠しましたが、移植後4日くらいからフライングして、うっすら線が出ました。(使ったのはマツキヨ?のプレセルフです。感度いいと思います)

移植した当日の夜にチクチクした感じがあったので、着床してたのかなぁと。

ドキドキですよね!
妊娠されますように(﹡ˆ ˆ﹡)

• a0726aa

a0726aa

私も気になって気になって仕方がないです(笑)
    ちなみに、4日目にフライングしたときは、ホルモン注射とかはしてませんでしたか?
    本当、判定日までドキドキです(´°‐°`)
    ありがとうございます!うまくいってほしいです。。

• 2月12日
  • sho

sho

hcg注射だと偽陽性が出ちゃいますね💦
    私は5000単位でも1週間くらいは残ってました💧

その妊娠した時は打ってませんでした。
    hcg打たれちゃうと「あー、フライングできないな」と思ってたものです(•﹏•٥)

• 2月12日
  • sho

sho

あと、移植後に沢山笑うと着床率が上がるという研究結果があるようで、私は移植後にお笑いの動画を沢山見ました(。・ᴗ・。)

• 2月12日
  • a0726aa

a0726aa

やっぱり、1週間くらいは残っちゃうんですね…そうなるとフライングしても怪しい感じですね(´°‐°`)
    そんな研究結果があるんですね!!
    たくさん笑うようにします☆
    情報ありがとうございます◡̈

• 2月12日
peach♡

私は1週間後判定日で、早すぎるとわかっていながらも気になる気持ちが抑えきれず…
移植後4日目でフライングしちゃいました💦
その時はかなり時間が経ってからうっすら線がでたので、そこから3日ほど毎日フライングしてましたが、全て1〜2時間後にラインが出る感じでした(^-^)
ちなみに自然周期の移植なので一切注射は打ってなく、ルトラールだけ飲んでました。

• a0726aa

a0726aa

移植後4日でも反応がでるんですね!
    私も気持ちを抑えられずそのくらいでやってしまいそう(笑)
    やっぱり注射すると正確な反応がでなそうですよね(´°‐°`)

• 2月12日
  • peach♡

peach♡

そーなんです!
    一週間が待てず、主人に内緒でコソコソ
    やってました(笑)
    始めは半日がかりのラインでしたが(笑)
    3日目には結構くっきり反応でました!

hcgは日にちをあけないと、確実に偽陽性になっちゃうみたいですね💦
    a0726aaさんの卵ちゃんも着床してくれますよーに✨

• 2月12日
a0726aa

わたしも旦那には内緒でやるつもりです(笑)
なんとかしがみついてくれるといいんですが(´°‐°`)ありがとうございます♡

あは♡

私も16日に凍結胚盤胞移植を控えてます!!
過去2回移植しましたが、
4日目からフライングしてました。
1回目クリアブルーで見事真っ白。
クリアブルーではなく、
クリアホワイトのようでした笑
2回目もクリアブルーで、HCG注射の影響でうっっすら線が見えましたが、判定前にクリアホワイトになりました。。。
今回もフライング懲りずにやりそうです。
一緒に妊娠出来るといいですね(´◡`๑) 

• a0726aa

a0726aa

移植日もうすぐですね!!
    判定日前に心の準備をしておきたいからと思ってフライングしますが、真っ白なのをみたらみたで凹みますよね(´°‐°`)
    お互いはっきり線が見えることを祈りましょう♡

• 2月13日
  • あは♡

あは♡

はっきり線見たいですね(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    今まで見たことないから、
    見た時の感動を想像すると…
    ヤバい!!
    そうなれるように頑張りましょう!
    はっきり線見れるように祈ってます♡♡

• 2月13日
🌸サクラ🌸

BT2から胸がパンパンに張って痛すぎたので気になりBT5からフライングしていました💦

結果化学流産になりましたが気になってソワソワしているのが嫌でフライングしました笑
楽しかったです❤︎