※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28
妊娠・出産

息子が赤ちゃんが産まれると言ったので、検査薬を使う予定。同じような経験をした方がいるか聞きたい。

今日お風呂で息子が私のお腹触りながら
赤ちゃん産まれるよ〜と一言。
まさにフライングしたい衝動にかられる
日々を送っているので
!!?!
でした😲😲笑
赤ちゃんの話なんてしたこともないので余計に笑
来週中に生理こなければ検査薬しようと
思ってますが、同じようにお子さんの不思議な
一言があった方おられますか?
またその時の結果はどうでしたか??

息子の一言、当たっててほしい🤣🤣

コメント

ジャンジャン🐻

ちょっと違いますが、3人目の妊娠で完全流産し、楽しみにしていた娘を大泣きさせてしまったのですが、すぐに泣き止み、赤ちゃんね、忘れ物したから取りに帰ったんだよ❗️って笑顔で言われました😊
見事に次の月に帰ってきてくれたようで❓😂忘れ物だったかもしれない大事なシンボルをつけた男の子を出産しました。笑笑

  • 28

    28

    大事お忘れ物を取って帰ってきてくれたんですね😌
    もし息子の一言が当たっていれば
    私も3人目の妊娠になるので
    楽しみにしているのですが💦
    息子の言葉を信じて待ってみようと思います☺️

    • 2月16日
ゆうさん

妊娠したことを誰にも話していない時、心拍が聞けるか聞けないかぐらいのときですが、姪が赤ちゃん産まれるよ!と言ってきました。そして性別も見事に当てて産まれる日もほぼほぼ当てました(笑)

  • 28

    28

    性別も日にちもなんてすごい😳💕
    やっぱり子供にはなにかしら
    感じ取るものがあるんでしょうか😌
    息子の一言を信じて来週までまってみます!

    • 2月16日
ちぴ🌹

わぁ、とても素敵ですね♡
当たっていますよーに♡

  • 28

    28

    ほんとに当たってたら
    素敵ですよね😂💕
    ありがとうございます!
    息子を信じて待ってみます☺️

    • 2月16日
みみりん

ちょうど生理予定日ぐらいの時に娘が急に赤ちゃんまだ小さい?と聞いてきました!なんのことかなー?と思っていたのですが😂
その1週間後ぐらいにそういえば生理来てないなと思って検査薬してみたら陽性でびっくりしました☺️💕

  • 28

    28

    やはりお子さんの不思議な一言
    当たってたんですね💕!
    うちも当たってると嬉しいのですが😂
    私ももう1週間我慢して、息子を信じて待ってみます☺️

    • 2月16日
まーちゃん

少し違うのですが子供はわかるみたいですね!
友達の赤ちゃん(9ヶ月)が私が来た時だけテンションが違うらしくて
しかもこの前 お腹に向かってずっと楽しそうに話しかけてました!‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
言葉はまだ話せないので何て言ってるのかはわかりませんが(笑)
その間お腹の子も胎動すごかったです!

あと 妹が保育園で わたしのエコー写真を子供に見せて 男の子と女の子どっちと思うか聞いたら 女の子とみんな答えて 女の子でした‪⸜( •⌄• )⸝‬

子供は何かしらそうゆう力あるのだと思ってます♡♡なのできっとおするばんさんの息子さんも何か感じたんだと思います♡♡楽しみですね🎶

  • 28

    28

    やはり子供はそういう能力?があるんでしょうか😂
    性別当てるなんてすごい子供達!!
    息子を信じて来週までまってみます☺️☺️

    • 2月16日
ゆめ

2人目妊活中の時に
娘から
赤ちゃん女の子♡って言われました✨
気になって検査薬したら
陽性でした❤️

  • 28

    28

    検査薬する前から性別まで
    当ててるんですね😳💕
    ちょっとだけ期待しながら
    あと一週間待ってみます💕

    • 2月16日
  • ゆめ

    ゆめ

    性別は偶然だろうけど
    びっくりでした♡
    ドキドキですね💓

    • 2月16日
  • 28

    28

    長い長い一週間になりそうですが😂
    血が出ないことをますば祈ってます😂

    • 2月16日
さくら

うちの子たちは2人兄弟ですがテンション上がると「●●(←名前)でーす!◯◯でーす!3人兄弟でーす!」と言っていました(笑)
私が妊娠に気づく前から上の子が「ママのお腹に赤ちゃんいるよ!」と言い始めました!
まだ心拍確認出来ていませんが現在三人目妊娠中です💖

  • 28

    28

    仲良し兄弟ですね☺️
    気づく前から言ってたんですねー!
    子供の不思議な能力すごいです😳
    私もこれで陽性なら3人目になるので
    ドキドキしながらもう少し待ってみます💕

    • 2月17日